categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★明治天皇★

trackback0  comment0
とうとう月曜日が攻め込んできたので、今日からお仕事でございます。
だるいとか云々より、寒いですよね!ヽ(`Д´)ノ


んで。

先日は、新年恒例初詣にいってまいりました。
初詣はいつも明治神宮にいっております。
前日から、やきゅさん、きゅんきゅんが泊まりに来ていたので、ロフト夫婦も呼び、ころすけさんも来れる事になり、面子が揃ったので、軽く新年一発目の麻雀もやりました。
しかし、㌧2だかでちふさま好調だったのですが、ニコチン中毒に掛かり、
「ちょっとこの局だけ、やきゅさん変わりに打っておいてくれよ。
勝たなくていいから振り込まないでヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」
と言って隣の部屋で煙草吸ってたら、

「うはwwwwドラ5wwwwwww」

たらいう声が。
煙草も吸ったので見にいってみると……

「おいwwwwwハゲwwwwwなんで跳満に振り込んでんだwwwwwwwwwwww」


ひとしきり、のたまの人を罵った後、私が戻って再開しましたが、
きっちり、12000をのたまの人が振り込んだころすけさんから奪い返しましたけどねwwwwwww

結局幸先よく、新年一発目はTOPですた(´∀`*)ウフフ
次の日は、昼過ぎに集合というのもあって、打ってない面子を入れ替えて、もう1回やったところで麻雀はお開き。
夫婦は自分ちに戻り、その日は仕事のころすけさんもおうちに帰還。
んで、次の日お昼2時過ぎに、他の面子も加えて原宿で集合だったのですが、
相変わらず凄い人です。

でも例年より、なんか人出が多かった気がします。
前はここまで多くなかったような…(’’;

080106_1500~01


しかし、この日はものすごい暖かくてよかったです。
コート持って行ったけど、日が照ってる場所では脱いでましたし。
そいやこの日、先日のセールで買った千鳥格子のワンピを着ていきましたが、思ったより丈が短くてびっくらした。
ものすごく袖が可愛くて好きなんですが、これは来年はちょっとつらいか…wwww
つーか三十路でこれも如何なものかと思わないでもないが、それは気にしない事にしようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今年もおみくじを買って、ありがたい訓辞をかみしめていたのですが(明治神宮のおみくじは、吉とか凶とかでるのではなく、教訓みたいなものが書いてあるもの)、わろたのがあいらさまのおみくじが、要約すると

「秘密はいかんよ秘密は」みたいなやつで、
全員で、「おいこれ不倫フラグじゃねwwwwww新婚早々不倫フラグktkrロフト涙目wwwww」
とかいって新年早々笑わせてもらいますた^w^


今年は私大厄らしいのですが、私はそういうの余り気にならないほうなので、結構どうでもいい…といいつつ、一応お守りは、毎年買う福守りではなく、厄払いのほうにしておきましたがwwwwww


そういえば、詣で中にぱぱんから新年一発目のメールを貰いましたが……


080106_1209~01


………(´・∀・`)
新年早々、マイ漁船で関門海峡タコ(というのがあるらしい)を釣ったらしい。
うちのぱぱんは、アウトドア多趣味で、なんか先日知り合いから漁船もろたとかいうて、最近は漁船釣りにはまっているみたいですよ…。
なんつーか、昔から思ってるのですが、
うちのぱぱん、家業が建設会社だったせいか、なんでも自分で作ってしまうし、
(つーか家とか駐車場の倉庫とかもほぼ自分(と会社)でしたしな…)、アウトドア大好きだしで、
この人は、無人島に流れ着いてもきっと逞しく生きていけるだろうな…とwwwww

結構いい年のぱぱんなんですが、まだまだ元気そうで何よりですた…w


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/196-584e7ea1
