categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★奥様★

trackback0  comment0
今日は昼間は暖かかったのに夜いきなり寒くてまたイライラしてます。
更年期障害じゃありませんよ^^;;;;;;;;
ぱんにちは、ちふさまです。


今日、というか昨日ふとFじまつたんが東京に居る間に執事喫茶に行きたいといって居たのを思い出し、予約状況みてみたら、運良く金曜日の昼過ぎ2名席がキャンセルででてたようで、
さくっと仮予約を。
ここの予約システムは、仮予約の後、メールがきてそこのURLから、仮予約後1日の間に本予約をという感じらしいので、とりあえず押さえた後に、Fじまつたんに連絡を取ってみたのですが、またこの子電話でないし!w
んで次の日の本日、夕方仕事終わった後辺りでようやく連絡がとれて、仮予約期限の3時間前にFじまつたんのOKもでたので、本予約を……と思っていたのに………いたのに…


うたた寝してたとか…orz

いや起きてすぐに思い出してれば間に合った時間だったのですが、なんか装備を貸して欲しいとROに呼ばれてそのままなんとなくみんな揃ったので狩り行くかとなり、
豪快にワスレタままでした…orz
思い出したのは、それから1時間後の辺りで当然仮予約もキャンセル扱いになっていて、空席もなかったのですた('A`;)

しかしこういうシステムなら、ぽんぽんキャンセルでるだろうとちまちま予約状況確認していたら、結構すぐに明日の昼過ぎの3名席が(゚ロ゚)
即押さえた後、明日あいてそうなあいらさまを誘いおkをもらい、Fじまつたんにもスケジュールおkもらい、急遽明日執事に会ってくる事になりましたよっとw

つーか相変わらずここの予約は苦手です。
「お嬢様」はさすがに呼ばれたくないので、「奥様」にしておきました。
つーか行く3人はよく考えたら全員リアル奥様だからいいかw
お見送りの言葉とかも「おまかせ」というのがあったのでそれで。
つーかこれで「乗馬のお時間です…」とか言われたら、私素で笑っちゃいそうなので、それだけは言ってくれない事を祈ろう…。


明日は、執事喫茶の前に、またちょっとセールを覗いてきます。
というか、ふじまつたんがレストをいたくお気に召したみたいなのでw
セールやってるよというと行きたいらしかったので、ついでに私も見に行くだけ…!
つーか普通にプロパーでもでてるならみたいし、ポイントカード溜まってるから使いたいというのもあるw


……つーか6日にまた数十くらいセール解除されたらしいので、それみたいっていうか~w

そいや先日セールで買ったワンピはこんな。

080109_0012~01


クラッシュローズのベージュベース。
本当はこれの黒がほしかったんじゃが、もうなかった!あったらほしい!w

080109_0011~01


これはとにかくお気に入りの
クシュカローズの黒七分丈袖。
着るとものすごい可愛かった!黒タートルインでいいかんじです。
クシュカはどの色も可愛いけどプロパーでは我慢してたのですよ…(´∀`;)

080109_0008~01


どうかとおもったが可愛さの余りに買ってしまった千鳥格子がこれw
写真でみるとやっぱり他のワンピより丈が……wwww
これも今の時期なら黒タートルインで、暖かくなったらこれだけでもいけそうです。


他に買ったのは、一番上のクラッシュローズの紺色ベースのものとかその他w

半額って怖いな!
嬉しいけど財布の紐が緩くなるよね…セールは…(ノ∀`)

明日はさすがにセール後半だし、もう柄物系なくなってそうなので、そんなに誘惑されないと思う!多分!w



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/197-a0f982e0
