categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★コイツはくせぇーー!ゲロ以下(ry★

trackback0  comment2
末端冷え性ってツライよね。

最近、いつもいつも書き出しが寒いとか寒いとか寒いとかそんなばっかりです。
聞き飽きたと思いますが、これは春まで続きます。我慢してください。
ちふさまです。ぱんにちは。


そういえば、先日の執事喫茶ですが。
なんか日に日にホストクラブっぽくなっていってるよね^w^
3回しか行ったことありませんが、どんどん若いフットマン増えてる気がする…。
いや、フットマンって若い男性の職業だから当たり前なんだけどさ…!

つーか執事喫茶っていっても、よく考えたら自分のテーブルに給仕にくるのは、フットマンでフットマンって若い人ばっかりなんだよね。
ツマンナーイ

なんかこう割り切って、酒を飲まないホストクラブと思えば、安いんですよねw
ただホストクラブにしては、お上品さを求められるので、ハメははずせない上に、トイレに立つにも一々ベルならして椅子ひいてもらわないとダメで、お茶も手酌はしてくれるなよと言われたり、荷物入れのカゴに入れてるカバンすら自分で取ってはいかんらしい。
あれやこれやと世話してくれるのはいいが、若い男に世話してもろうてもあんまり嬉しくない性分の私には微妙かもしれんw
これがナイスミドルなおっさんとかじーちゃんなら萌えるのに……!!

あ、でも紅茶は種類いっぱいあるし、スコーンは美味しいし、紅茶とお菓子食べに行くにはそこそこいいんですよねえ…。
隣に普通の紅茶喫茶店ひらいてくんねーかな…とかふと思ったりしますよw
……まあ普通に紅茶飲みに行きたいだけなら、池袋なら三越のアフタヌーンティールームいきゃいいんですけどねwwwwwwwwwwそこはほらオタクだからやっぱりwwwwww

一番通いたいティーサロンなら、ルピシアのが一番好きなんですが、何分あそこは、自由が丘と六本木しかティーサロンあるところないし(´;ω;`)
前は池袋のインザルームの中にあったのですが、インザルーム閉店しちゃったしね(´・ω・`)b



んで。
それはともかく先日本屋でちらっと見かけた

「腐女子の品格」

あれどうなのwwwwwwww


一言でいうと、出すという記事をみた瞬間の感想が、

「なにしてくれやがるんだ、リブ編……('A`;)」

だったわけですが、実際を本屋でみかけると、本当いらつきましt
「となりの801ちゃん」にしろなんにしろ、あれなんなのw
腐女子ブーム(笑)さっさと廃れてくれねーかな、おいwwwwwwwww

他の腐女子の方々はどうかしりませんが、少なくとも私の周りの腐の人は、
とても嫌がっておりますw

以下あくまで私のスタンスですが、

私は人生の半分をオタクで過ごしてそのほとんどを腐な感じで生きてますが、
正直、自分の趣味がおかしいのは、当然自覚済み。
自覚してなお、だがそれでも萌えるものは仕方ないという状態でやっとるのですよw
一般人からみると、
それこそ、アキバに最近いるよくわからん路上コスも、リュック背負った所謂キモオタ系も腐女子も全部ひっくるめて「オタク」としか見られてないと思ってます。

各自それぞれ、

「あんなのと一緒にせんでくれ(笑)」

と思ってるのもデフォですけどねwwwwwwwwwwwwwww
かくいう私もだしwwwwwwwww

んで、最近は腐女子系がやたらとメディアに出てるのがもう
嫌で嫌で仕方がありませんw

正直、「こっちはキモイ趣味をコソコソ隅っこで同好の志とだけ楽しんでるだけなので、こっちみないでくれ!キモイのはわかってるから、見ない振りしてくれ!頼むよ!」
つー感じなんですよwww

別に一般人に理解されてほしいわけでも、「きもくないYO!」とか言い訳したいわけでもないし、キモクないとか思ってないんですよ!wキモイにきまってるじゃねえか、ホモ好きだぞw
キモイと思われたままでいいし、アキバのヲタと一緒だと思われてもなんでもいいから、
ほっといておいてほしい…!切実に…!!orz


私は所謂隠れオタでもなく、こうしてブログ書いてるくらいなので、別に腐なのを隠してはないけど、一腐女子のブログは、一般人がくる確立なんてそんなにないからいいだろうと思ってやってるわけで。
「電車男」も「となりの801ちゃん」も映画だの映像化だのとかまでされちゃってもうなんか居たたまれない。
やめておまいらwwwwwwwwww
みたいな?w

「腐女子の品格」は、BL系の本出してる出版社の編集が出してるわけで。
出す前にみた記事とかamazonのレビュー見る限り要するに

「私キモくないYO!」

みたいなノリで出してるみたいですけどね……やめてくんねーかな……
そんなの同じ腐女子が喜ぶわけないじゃねえかよ…(ノ∀`)


まあとりあえずは、早くこの腐女子ブーム含め、オタブーム自体がすたれてくれるのを祈るばかりです。
コソコソ生きたい…!!wwwwwwww

 
>まあとりあえずは、早くこの腐女子ブーム含め、オタブーム自体がすたれてくれるのを祈るばかりです。
周りを気にせず我の道を進むのが真のオタ道なんだって

それとフットマンと聞くとウォークラしか出てこないワタクシは完全な洋ゲオタ
むしろ和ゲーに未来は無いと思い始めてきた廃人

あとオンでもいいからマージャンやりたい
周りを気にしないヲタがテレビとかに出て自説を語るのがものすごく嫌なんですよこっちは!o(`ω´*)o
日陰を歩きたい身には良い迷惑~ヽ(°▽、°)ノ

フットマンとかいっていたら、マナーハウスのDVDが見たくなってきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
洋ゲーは、オブリしたいがスペックの都合がな…!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/198-0c61f2f6
