categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

trackback0  comment0
というわけで、やっとオフレポ。

土曜日の朝に、りっちゃとほたちゃが新宿に着くと聞いていたのですが、朝とかまじむり起きられない絶対無理ということで、昼過ぎに待ち合わせ。

しかし、この時りっちゃがまあ適当に誰か呼んでおいてという風な事をいってたので、えさたん、やきゅさん、ロフト、あいらたんを誘っていたんですが、なんか当日になって聞いてみると、流水の面子も来てるとか!
流水Gは夜から飲みだっつってたのに、よく朝一からもつな…元気だな…(;・`д・´)
私も夜の飲み来いとか言われたけど、ばばゆえそんな体力ありませんwwwwwwwwwww

んで、結局昼過ぎに集まった時点で、
りっちゃ、ほたちゃ、私、えさたん、やきゅさん、ロフト、あいらたん、よねちゃん、あいぜん、ろっきー、りゅうちょー、古代くんだったかな。
しかし、この後、向ヶ丘遊園にある私が死ぬほど好きなラーメン屋に、食べに行ったわけですが、そこすんごい店狭いんですよw
ぶっちゃけ12人もすわれないので、空いた席からどんどん座って注文して…というかんじにw

しかし、相変わらずここのらーめんテラウマス。
ちなみに名前は忘れましt
いや前の店名は、「醍醐」という名前だったんですが、しらん間に店名変わっていて、新しい店名なんて忘れましたよw

まあそんなこんなで、12人でラーメンを食した後は、今度はまた新宿に戻って
例の如く、カフェコムサへ(*´¬`)
新宿では、ここから合流した流水のおちゃさんも一緒にケーキケーキ。うひひ。

しかし、土曜日のティータイムなので、当然カフェコムサも混んでいて、当然13人が一気に座れるわけないので、ここでも空いた席からどんどん入れて貰う事に。
私はほたちゃと一緒に二人席だったんですが、運よく隣の4人席が空いて、そこにりっちゃ、えさたん、
あいらたん、おちゃさん(*´¬`)

私は、なんか初めて見たはっさくのケーキを注文。
テラ美味しかったです。(´ρ`)

えさたんは、でこぽんケーキとか頼んで、デコの人に睨まれたりwwwwwww


3-06-1.jpg



でもデコポンケーキを一口貰いましたが、それも美味しかったですおwwww

ここで、結構だらだらしてたんですが、夜の飲み会時間までまだまだって事で、そこからはゲーセンへw
またUFOキャッチャーの罠にはまりそうになったのですが、一応こらえましたよ!
でもボンボヤージュのグッズがあったのでそれ1個だけ取りました(*´¬`)

んで、時間がもうすぐかなーって時にみんなで集まってだらっていたら目の前のUFOキャッチャーにすごいものが。

「肉球キーホルダー」というか、ぬこの手のぬいぐるみで、肉球がついてるんですよ!しかもなんか触ってみたい感じの!
しかし、ここでムキになるとろくな事がないと我慢していたら、ほたちゃが、やり出して、
あげく1回で、2個も(σ・∀・)σゲッツ!!
1個をほたちゃから貰って、思う存分肉球ぷにぷにしました(*´¬`)
ありがとう、ほたちゃ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、そろそろ夜面子が集まってきたとのことで、ここで顔文字G連中はお別れ~。
実に楽しゅうございましたw

別れ際に、あいぜんと、次回は池袋で二郎ラーメン食べに行くぞと約束して、わてらは丁度仕事の終わった旦那と合流してファミレスでだらってから帰還(´ρ`)

皆様お疲れ様でした>w<b

3-06-2.jpg


3-06-3.jpg


3-06-4.jpg






そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






あwwwいwwwぜwwwんwwwwwwww



3-06-5.jpg

 ↑m9(^Д^)プギャー!!


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/2-876ec0ed
