categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★またも★

trackback0  comment8
ブログ書くのメンドクサイ病が発病したのか、しばらく放置してしまった(`・Д´・;)

だがしかし、明日から実家に帰省するのでまた放置(*‘ω‘ *)
気が向いたら実家のパソとかネカフェから繋いで更新ですかねw


実は実家に戻るのは、たぶん結納(したんですよ!このご時世に!)した時以来…。
実家の友達との約束も取り付けておいたので、楽しみです(*´¬`)

実家は福岡なので、実家にいる間にちょっくら熊本大分辺りに温泉にいく予定でございます。
んで福岡からの帰りには、大阪にもよってみんなに遊んで貰う予定。
すんげー久々に蓬莱の豚まんが現地で食えます。(´ρ`)


1週間程の旅行帰省ですが、おもいきり遊んできます~うひひ。

 
大分別府はオイラの生まれ故郷さ
(´¬`*)
でも湯布院にいくんだろうな(つД`)
お土産よろすこ!
(*´¬`)
本当は別府に行く予定だったわけだが、宿の事情で日田になったがなヽ(`Д´)ノ
あっこらへんなら、天ヶ瀬とか筋湯のがいかったかもしらん(`・Д´・;)
>きゅんきゅん

よろすこされた!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大分は自分の本籍がある場所ですよ~
ちなみにUSA(宇佐)ですー
大阪くるなら遊んでやってください つwT

やっと時間できてきますた
ぶたまん
お久しぶりでございます。
お引越しされたのですねー。
僕も先日の大阪出張でぶたまんいただいてきました!
4つのぶたまんに、24個もカラシが付いてくるのは何故なのでしょう!
>フィブたん

宇佐か!うさっていうと……
…………ぱっとでてきたのは、宇佐PAだった罠(・Θ・)……

>暁たん

つーかここみたの帰ってきてからなんですが!!wwwwwww
次行ったときは、じゃあ遊んでYO!

>めがねん

めがねん、いっつも大阪出張してないかw
おみやげーおみやげーヽ(`Д´)ノ











        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/20-dd74cb75
