categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★(´゚д゚`)★

trackback0  comment2
もう今日は寒くて寒くて、しかも仕事中常に使用している足用カイロを忘れてしまい、「くそがー足がつめてええよおおおヽ(`Д´)ノウワァン」とか思いながら、
工場の方の作業が終わってお店に一人きりになったら、速攻コソコソ止まったばかりのアイロン台へ行き、「うほやべえ超あったけえ(*゚∀゚)=3ムッハー!」と無理な姿勢で足の先をアイロン台の上とかにおいたりして暖を取ったりするのが冬の日課になりつつあるちふさまです、ぱんにちは。

あ、アイロン台の上っていっても、挟み込むタイプの上にカバー掛かってあってその上に足置いたりしてるので、お客様の服置くような所には足置いてないYO!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで。

それはともかく昨日すごいびっくりしたことが。




アカウントハックされてた(´゚д゚`)




あ、ROじゃないですよw

完美のほうです完美。

夜にROってたら、なんかゆじからメッセがきていて。

「いまいる?」みたいなメッセだったのですが、必死中だったので結構経ってからレス返してみると
「完美って今日入った?」とか。
何ヶ月ももう入ってないですYOなにいってんのとか思ったら、

「アカウントハックされてるはず」

(´゚д゚`)

なんか夜に私のキャラがINしてきて、wis送ったら「??」とだけ返されて落ちていったとかw
まあ、ろくなもんもってないからいいやと
とりあえず夜中1時頃なって一応確認の為に入ってみたら、まあ当然ですがアイテムは全部なくなっておりますたw
ポストの横に居たから、全部メールで送ったのかしら…(’’;

しかし、完美は聞くところによると、どうやら今垢ハックが大流行だとか。
ゆじにもReiさんにも聞いたのですが、それで引退する人とかも当然でてるそうで。
ゆじ曰く、今は危ないからログアウトするときは、装備も金も倉庫に入れてパス掛けてから、落ちるとかー。どんだけ殺伐だ(゚ロ゚;)

運営のほうは、パスワードかえろの一点張りだそうで、
HPのほうみてみたら、アカウントハックについてすげーだらだら書いてあったのですが
結論は

「自衛でヨロシコ★」

みたいな感じ?wというか、「おまいらから自分でパス漏れないように気をつけろYO!」みたいな感じだったのですが、私が自分からてのは…ちょっと……普通にあり得ないw
つーより、完美でだけで大流行してるんだから、どう考えても運営から漏れてるんだろうなあとww
こんだけ漏れまくりって、色々酷い気がするんだがwwwww

一応、完美のパスもこの後変えて、他ゲーのもパス一緒じゃないけど変更はしておきますたけどね。
まあ、他ゲーは、月額課金ものばかりなので、万が一自分から漏れていたとしても課金された瞬間にメールくるのでわかるし、そこまでするのもあんまいなさそう。つーかまあ正直
RO以外は、装備も金も大して持ってないのですけどね!!(ノ∀`)タハー

ROですらも、うーん…狩り装備とか金はどうでもいいけど頭装備もっていかれたら終わるわwwwwwwwwwwwwwwww
完美も狩り装備はどうでもよかったんだけど、ふぁっそん装備が…orz
しかし、どういう温情なのかしらんですが、持ってたアイテムも倉庫のアイテムも全部もっていったくせに、着ていたファッション装備だけは残っていてワロタw

しかし、私は完美はそんな状態なので、まあ…ちょっとはしょんぼりだけどいいやと思えますが、完美メインにしてたらショックどころじゃないだろうなあ…そら引退もしたくなるわ…。
どう考えても運営からパス漏れてるんだろうし、自衛を求める前に自分トコの管理しっかりしろよって話ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一応、装備とか帰ってくる事もあるみたいですが、運営に報告したあと、警察に言えとか書いてあって、ぶっちゃけそこまでする人はあんまりいなさそう…。
警察に被害届だして、警察の捜査後、不正アクセスが認められたら運営が装備とか金とか補償するらしいですけどね。
そんなしちめんどくさい事するならもう引退するよって人のが圧倒的に多そうだ。
しちめんどくさいのと、運営の信用なくなるのでって感じだろうなあ。

まあROとか運営がうんこの極みですが、ROはな……
ゲームがネ申だからなあ…w
どのゲームをやっても、それなりに楽しめたし、色々なシステムあって面白かったのですが、ゲームの出来の良さだけで考えるとROは多分なんだかんだいいつつものすごいクオリティ高かったと思いますよw

ちなみに今までやった中では、
ゲーム内容では、RO>大航海>GW>GE=完美
運営では、大航海>(越えられない壁)>GW>GE>完美>RO
ですかね、私の中でw

どのゲームも昔ほどガツガツすることは無くなってしまったので、
余計にコミュニケーションツールとしては最高レベルなROに入ることが多くなったのかもしらんですw
溜まり場があって、だらだら何時間も喋るだけとかいうのが出来るゲームって、よく考えたら最近のはあんまりなさそうだもんな…w








 
あ、どうもどうも。
アーゼンハックです(´゚,_ゝ゚)

てか覚えてますか!?w
GEで一緒の党だったんですがっ!w

完美の垢ハック、俺もやられたぜぇ^w^b
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あれはどう見ても運営から漏れてる気がすwww
まぁ無課金&個人情報も偽者なので負担は一切ありませんがwww


ROすかぁ・・・
ゲーム自体は楽しいんだけど・・・運営がなぁ・・・w
運営変わればROやるかもだけどなww
>はっくさん

ちょwwww
ハックさんもやられてたのか……(´・∀・`;)
運営から漏れてるのは明白だよねーあれw
確立がハンパなさすぎだろうwこの狭い輪の中に二人もいるとかありえないwww

ROは、もうなんというか諦めてはいるw
ただBOTがほとんど見なくなったのでもうそれだけでいいやとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/200-4e333ba0
