categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★CD★

trackback0  comment0
先日雪とかふりやがって、もうなんかあれですよね、寒いのが嫌いだと本当大変です。
その日の最低気温をきけば眉間に皺がより、さらにそのくそ寒い中外にでなければならないときは、「この怒りを誰にぶつければ…!」とイライラするという。

しかし、雪の降った日は、昼頃から機嫌も大分よくなりました。(´∀`*)ウフフ
23日は、本当はふじまつたんと一緒にセールに行き、そのまま家に泊まらせて貰って遊び倒す予定だったのですが、ふじまつたんはちょっとお風邪を召されてしまい。
セール一緒に行くのは24にすることにしたのですが、23日から西武で最終セールの初日が始まるので、一人行ってきたのですよ。
すると、ものすごい欲しかった今期のコートが、70%オフまで残っていた(゚ロ゚)
速攻ゲットしてまいりましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!
次の日は、ふじまつたんも一緒に行ったのですが、やはりもうさすがにそのコートはありませんですたが…w
ふじまつたんも順調にレストにはまってしまっているらしく、この日、西武の催事場、西武の店舗、パルコ、新宿に移動してミロード、とセール周りをしましたが、
すべての所でなにかしら買っていらっしゃった…w
私は結局、最終セールでは、上記のコートと、大好きなクシュカローズのトップスとスカートを買っただけでしたが、どれも欲しいものと欲しかった色だったので大満足 (*´Д`)ハァハァ

もう店舗の方には春ものがちらほらと出ていたけど、さすがにしばらくお買い物は自重なので、3月くらいまでは様子見ですね。小花柄系のが多かったけど、私小花柄はあんまり好きじゃないからな!w


んで。
ROのほうもちらほらと。

もうすぐゆじこがピカれそうなせいか、半休止ギルドなうちの顔文字ギルドも、INしている人がやたら増えて…というかころすけさんとたいる以外は、課金してるんじゃないか…w
んで、毎夜狩りに行くことが多いです。

080125-01.jpg




ジュペロスの沸きが先日のメンテで戻ったせいか、また人が多くなった感じ。
あいらさまのダンサにリンカの魂付与で、プラギだしてもらい、ひたすらかき集めてSGとLovという狩りですが、ものすげー画面が見づらい(ノ∀`)タハー
プラギサフラで魔法打つとものすごい早くだせるせいで、画面がすごいことになるのですよね…w
エフェクト切ればすっきりするんでしょうが、私は…というかみんなそうでしょうがアスムはキャラのエフェクトみて掛けてるので、エフェクト切るわけにもいかんし(´;ω;`)

そして狩り中、ゆーとりんお肉の
「実録!!これがゆとりだ!」
みたいな会話をどうぞ。


080125-02.jpg



080125-03.jpg



(・肉・)ざこす!m9(^Д^)プギャー!!


そういえば、この間溜まり場でみんなでだらだらと会話をしていたら、ちょっと離れたところで、バードが立ち止まったりちょっと近づいてきたり離れたりと、様子をうかがうように。
ギルチャで、「アレだれかの知り合いなの?」みたいな会話がでたので、
私が近づいていって、「このバードはどなたさんだー」と聞いたら、

突如、夕日のアサシンクロスを展開したと思ったら……


080125-06.jpg



ストリートミュージシャンでしたwwwwwwwwwwww

ひとしきり、切ないソロ軍団ソングを歌ったら、颯爽と去っていってしまいましたが、彼はまたどこかで誰かの溜まり場で囀っているのだろうかw



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


080125-04.jpg



↓キモイ3人


080125-05.jpg


肉王ラノ
肉王ノラ
肉王ナラ

キモスwwwwwwwwwww


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/201-98f015ba
