categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★発光★

trackback0  comment4
週末は、土曜日日曜日と連続して飲み会…。
いや日曜日は結局飲みナシで延々喋ってるだけになったんですが、久しぶりにあった人とがっつりだったのでそれで十分。うへへ。
そのとき、超日記のネタにしたいことを聞かされたのですが、それはまた後日記載するとして…


ROですが、

やっと……!ゆじこが!!!


080128-02.jpg


(*´Д`)ハァハァ

正直SS撮りに失敗したんですが、

ゆじこ苦節×年、とうとう発光(*゚∀゚)=3ムッハー!

今では転生前の発光程度では、珍しくもくそもないですが、
わてらのように課金しては休止して、課金してもだらってるだけとかそういうようなのにとっては、なかなかな…!w

しかもゆじこは、昔高レベルプリがいたけど、住所登録確認のときの垢BAN祭で、その垢をBANされちゃってだな…(´;ω;`)ウッ…
また新しくいちから装備もお金もない状態でやってた子だから…!!


………まあその時同じギルドだった某りつさまとか、オーラなった直後に垢BANたらいうさらに悲惨な事になってたけど、別垢あったし、それ以上にりつさま廃人様だから…!!wwww

080128-03.jpg


まあそれはともかく、ゆじこおめ!(´∀`*)

…つーかこのSSすげーへたな撮り方になっとる…。

オーラを吹いた後は、次の日早速…

080128-04.jpg


青ノビへ転生。

廃プリ…というか廃アコ時代が多分一番ツライので、明日から始まる1.5倍でみんなでさくっとJOB50までもっていってあげたいもんです。
素アコより、廃アコのが型に寄ってはツライですよねえ。
釣り上げ用のキャラ付き、保護者付きで転職JOB50まで持って行くならいいんですが、ソロでちまっとでもしようとしたときの面倒くささというかINT不足は結構地味に痛かったです。
私が廃アコだったときは、殆どを人に手伝って貰いましたが、たまにソロで…とやったとき、INT低くてHLも威力あがらないヒール砲も微妙…と地味に困る事多しですた。
私は、今はINT60ちょい超えまでありますが、廃アコ時は、メディタ補正の体感がわからなかったので、ギリギリまで振らないでおこうと、50だか40だかでINTを止めて、ステータスポイントを100程保留にしたまま転職までもっていったので(’’;

今の廃プリの主流ってどんなステなんだろうなあ(´ρ`)
というより完全支援系とME系の比率どのくらいなんだろうw
うちのギルドでは、転生前まではMEはしぶさまくらいで、転生後は、あいらさまもMEへお乗り換え。完全支援は私とひえいで、丁度半々w
ゆじこはどっちにするんじゃろ(’’

しぶさまとかみてるとあの超DEXと高ヒールが羨ましくもなるんですが、MEはスキル枠が辛すぎる…!w

まあとなりの芝は青くみえるもんですな!w
どの型にもメリットデメリットはあるもんだ┐(´∀`)┌



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



二人とも例のアレが当たってしまった(’’















080128-01.jpg






 
転生しちゃうとMEはスキルあんまり困らないかも!!!
支援にいこうとすると苦労しちゃうけどね><
ともあれ、ゆじこが転生できてよかたよかた!!!
発光っていうからやきゅさんがついに(ry

かと思ったじゃないかっ

ゆじさんおめ('ω`*)b
どうもありがとうございます!(*‘ω‘ *)
無事発光転生することができました!

うちはDEX支援になる予定です~
DEX支援するくらいならMeなっちゃえよ!と心の隅で声がするけどwwまぁここまでずっと支援だったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なにはともあれありがとう!
>しぶさま

そうかあ、まあ支援であれもこれも!と思うと厳しそうだけど、支援も多少できるよ!程度でもいいなら楽になったということなのかなw

>暁

ゆじで切ると、ゆじこじゃなくて、本家のゆじみたいじゃないかw

>ゆじこ

(´∀`*)ウフフ
ゆじこはDEX支援か!いいよねちょっぱや詠唱 (*´Д`)ハァハァ
廃プリになるとアスムあるからVITの恩恵あんまないもんなw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/202-4f321983
