categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ヘイスティングス★

trackback0  comment2
なんかてろーっと4亀とかみてたら、

★★Evil Under the Sun★★


ぽ、ぽわろーーーー!

というか、こんなゲームでてたんか……もう3作目で「そして誰もいなくなった」とか「オリエント急行殺人事件」が前にでていたらしい。
英語版だけなのが、とてもツライ……orz
一応、デモ版落としてみてみたんですが、まあ当然英語でしか喋ってくれないのでなんていってるかわからない!w
「灰色の脳細胞を働かせろ」とかそういうのだけわかった!w
「白昼の悪魔」は、グラナドTV版のやつならみたので、話の筋はわかるんですが…。
ゲームでは原作通りの結末と、それ以外にも一応バットエンドにならないオリジナル結末もあるらしいですが…うおーしてえ……

つーかそれ以上に、グラナドTV版のDVDBOXが欲しいです…orz
でも全部揃えたら、余裕で10万超える…む、むり…(´;ω;`)
全部といっても、まだ本国イギリスでは続いてるご長寿ドラマだしなあこれ…w
日本語吹き替えをしてる熊倉さんがお仕事できる間に全部終わらせてほしい…!!wwwww
いやもうこれ切実ですよ。そもそもヘイスティングスだって富山さんだったけど、あの訃報によりキャスト交代だし(´;ω;`)
ヘイスティングスはまあ…残念だったが諦めきれるが、ポワロがあの声じゃなくなるのは絶対にいやだwwwwwwwwwwww



んで。

最近、あのごてごて爪に飽きたので自分でオフしますた。



しかし、やはりあの超ごてごて3Dを自分で落とすとなると、ものすごい時間が掛かりました(;・`д・´)
フィンガーボールに指ごと浸けるやり方もありますが、私は、アセトンコットンを爪に置いてホイルで巻いて放置派。
というか放置したって、奧まで浸透するわきゃないので、1本1本巻いて終わったら順に取って削ってまた巻いて…と順々に繰り返す事3時間…(ノ∀`)

しかし、取ってみると……

なんか思ってたより長い……






080131_0044~01



あんま綺麗なもんじゃないので、小さくしてますがw
何も載せてないと、なんか長く感じませんか……。

次にサロンに行くのは10日後くらいなので、それまでの繋ぎネイルは、
お手軽フレンチに。

080131_0257~01


紫のマットなネイルに、オーロララメが入ってるのを上から重ね塗り。
ラインには、銀のグリッターで、真ん中にスワロを一個。
薬指には、ネイルピアス用の穴あいてたんですが、肝心のピアスのほうをどこぞにひっかけて無くしてしまったので、ポリッシュで埋めました(ノ∀`)

そういえば、オフしてるときに、ショックな事が……




080131_0258~02



小指の爪折れた……orz

前だかに、「俺、折れたことないぜ!」とか言ってた矢先に!!wwwwww
いやでも言い訳するなら、普通にオフしてりゃ折れなかったと思いますw
なかなか取れない3Dのところを、こう剥ぐように親指の爪とかでごりごりたまにしていて、他の指は別段それでどうにもならなかったのですが、小指はそういえば以前変なところにへんな亀裂が入っていたのをすっかり忘れていて……。
まあ軽くヒビがはいってるだけだったので、上からジェル置いてるなら、それで折れるとか絶対無かったでしょうw

そんなこんなで、自業自得で初爪折りを味わいました。
あまりにも短いところで折れてしまったので、これは次サロン行ったときに、他の指に合わせてチップ付けるか、ジェルスカルプだな(ノ∀`)




 
爪なっげ!!!
いつのまにそんな伸びたんだよww

初折りおめ(゚∀゚)!
ねー、普段何も載せてないってことがないから、何もしてない時のをしみじみみると、ものすごい伸びた気がするわあw










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/204-e622e072
