categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★箱★

trackback0  comment0
今週の日曜日は、アレでしたね。もうなんていうかアレだよね。アレすぎてはらたつよね。
とオブラートに包んで毒づいてみました。

つーか私いつもパソコンつけっぱでメッセもそのままのことが多いわけですが、日曜日の朝、起きたらやたらメッセが色んな人から来ていて、

「おい!外みてみろ!」とか
「雪!雪つもってんぞ!」とか
なんかもうそんなの起きてみたらいわれんでもわかるわ!みたいな親切なのか、寒いのが大嫌いな私への同情なのかよくわからんメッセが!!wwwwwwww

しかし、日曜日とかあんな雪だと、ぜってえ外に出たくない状態だっつーのに、昼前から甥への誕生日プレゼントを一緒に買いに行くことになっていたので、泣く泣くあほみたいに着込んで出かけて参りました。

080203_1247~01


しかし、甥っこは最近私の背を追い越しやがりまして、年月の過ぎる早さにびっくりします…。
甥は私を名前にちゃんづけで呼ぶわけですが、まあ甥が生まれた時私まだ高校生だったので、そりゃまあおばさん呼ばわりされたくないお年頃でしたからね!
最初にそう呼ぶよう躾けたおかげで、実際おばさん呼ばわりされる年になってもまだちゃんづけですよ。この先もなるべくそう呼ばせたいものです (゚Д゚)y─┛~~


んで。
甥とはこのあとお昼を一緒にした後、だらっと買い物とかして私はお仕事のお時間に。
つーかよりにもよってこんな日に仕事ですよ。
当然のように、やってくるお客様は少なく、暇でしたけど…(ノ∀`)

今年の雪はあれですね、積もったけど唯一の救いか、夜には雨に変わったおかげで、雪も溶けて長く残ることはなかったようで安心。



そんな切ない雪の話はともかくRO


先日ゆじこが転生して、無事転職まで済ませたので、
育てておいたwizとどこかに行くことが多いのですが……

080204-01.jpg



私は長いこと、プリばかりしていたので、
なんというか、こう即死するようなキャラ苦手なんですよ…(´;ω;`)

プリ以外にもちまちまとやってますが、AGI職多いから結構避けるのばかりだし…w
まあ、えさこさんとかゆじこ曰く、「慣れだ慣れ!」というので、地道に慣れるまでがんがろうかと思います…(´・∀・`)


そういえば、先日溜まり場でだらっていたら、
何故かこういう↓並びになり……

080204-02.jpg


なんか話の流れで、唐突にお肉ちゃんへの説教タイムが始まりましたwwwwwwwwww

元は、「何故お肉は未だ年齢=彼女以内歴なのか」というのをお肉にわかるように説明しつつだったのですが、
こうみんなで、

「おまえの彼女は、目の前の箱からでてこねえからな!(笑)」

みたいな話がでたら……


080204-03.jpg



こwれwはwひwどwいwwwwwwwwwwwwwwwwww

080204-04.jpg


こんなお肉ちゃんを貰ってくれる心の広い3次元の女子募集中……。






 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/205-21035530
