categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ImprovEverywhere★

trackback0  comment0
長崎に帰ってしまったふじまつたんから、ふくさやのカステラが突然届き、うはうはのちふさまですぱんにちは。

これでしばらく食後のデザートには困りません(*゚∀゚)=3ムッハー!



んで。

最近、ImprovEverywhereというグループにはまってます。
歌うたいとか踊るとかそういう人たちではありません。

なんというか…観た方が早いのでどうぞ↓



★★Frozen Grand Central ★★



ようするに、なんというかいたずら集団?w
みたいですw
上記のようなユーモアのあるやつもあれば、「ちょwおまwwそれ営業妨害だろwww」みたいなのもあります。
とにかくパブリックな場所で色んな事やって人を驚かせるというか戸惑わせるのをモットーにしてるのかな…w

★★Suicide Jumper★★


これとか、英語で何言ってるのかわからないけど、何言いたいのか大体わかります。
久々にこういうアホなことやってるのみたなw


サイトは

★improveverywhere★

こちら。
ここに今までやったミッションとか、動画とかも置いてあります。
なんというか、全力でアホな事をする人たちって憎めないよなwwwwwwww

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/206-765128e7
