categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ターキッシュディライト★

trackback0  comment0
なんか先日ついうっかり「ああ執事とメイドが見たい…」とか思って、★★マナーハウス★★のDVDを見始めてしまった…。
夜中に見出したせいで、全部見終わるの約5時間後だというのに、結局全部みちゃったぜ…。ミスターエドガー格好いいなあ… (*´Д`)ハァハァ


んで。

昨日サロンに行ってきて、爪リニュ(・ε・)

080208_1755~02



薔薇とマーガレット(*゚∀゚)=3ムッハー!

サンプルみていて、ものすごい気に入ったのが、黒と白だけのやつであったのですが、このもうすぐ春(がくるだろうという希望…)の季節に、黒白ってアレか…と思い直しこっちに。

画像だと照明の関係でオレンジが強いですが、実際は薔薇のふちの赤はかなり真っ赤ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そういえば、右手の小指も

080208_1756~01


チップをつけてジェルだけだと折れやすいかもしれないと言われたので、チップの上にスカルプということになりますた。
初スカルプ(゚ロ゚)

しかしまあ、やはり「この長さで折れない方が珍しい」といわれる位の長さだったんですね…(ノ∀`)
自爪で元の長さに戻るまでは…3ヶ月くらいですかねえ…(´;ω;`)


チップとかつけたのは、ものすごい久しぶりだったんですが、やっぱチップとかスカルプだと一発でわかりますね。
特に裏から見ると一目瞭然で

080208_1757~01



自爪だと、うすらぼんやりしか表の柄見えませんが、チップやスカルプだとクリアなら綺麗に透けて見えます。
チップはともかく、スカルプは自爪を痛めるし、お直し頻度が高くなりがちなので敬遠してますが、スカルプの真っ白のくっきりしたラインのフレンチはものすごく綺麗なので、1回くらいはしてみたいのですが、スカルプの場合爪短くないといかんというのはちょっと…w


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/207-898c5358
