categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★のたま杯★

trackback0  comment3
先日の週末は、のたまの人が誕生日月ということで、F家麻雀のたま杯開催ですた。
ちなみに、よく「のたまって誰よ」たらいうことを言われるのですが、

の たま
↓  ↓
野  球

です。
のたまさんとかやきゅさんとかハゲの人とか色々二つ名を持ってます。


そんなのたま杯は、土曜日集合で、いつものようにだらだらと面子が揃ってきたのですが、
この日起きたのが昼3時半とかで、一切掃除とかしてなくてマジ焦った(´゚д゚`)
んですが、最近は最低でも2週間に1回か、どんだけ開いても1ヶ月に1回は人が泊まりに来るか遊びに来るかしてるせいで、家の中がもうどうしようもないほどにちらかりまくるということが無くなりました(ノ∀`)タハー

1時間か2時間掃除すれば、一応の体裁を取り繕える程度のちらかりで済んでいるのって楽ですねえ…。

みんな集まった所で、メシ食うことになったんですが、食べに行くのがだるいというのと、外雪だからというので、近くの定食屋さんみたいなところからテイクアウトで買ってくることに。
6人くらいでじゃんけんして負けた二人が行くことになったんですが、

「雪降ってるのに、私」「誕生日お祝いなのにのたまさん」

の二人が負けて行くことになるとかふざけてるよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかもなんか思ったより雪がすごくて、というかピークだったらしく傘差していったら傘の上に雪積もってるんですけど!くそが!しねや!
あ、なんか思い出してきたら腹立ってきた^w^


まあそんな切ない事がありつつ、ご飯食べてケーキタイム。

080209_2155~01



また一つ寿命が近づいておめでとうやきゅさん><


んで、誕生日プレゼントは満場一致でこれになったので用意しておいたやつをのたまさんに進呈。

080209_2203~01


リアップ+ですよ!
一月末にちょうど新製品がでたので、そっちをゲットしてきました^w^
リアップは数ヶ月は使わないといけないらしいので、これの続きは自力で買ってください^^


しかし、この日、可哀想な事にのたま杯だというのにのたまさんその日のうちに栃木に帰らないといかんかったので、麻雀打つことなく終電でお帰りになってしまいますた。
医療関係て大変だねえ…w
警察系とかもそうだけど、家待機日ていうのがあるじゃないですか。
休みだけど、いつ呼び出されても良いように家にいろってやつ。ああいうのなんか切ないよねえw休みなのに休みの感じしないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで。

麻雀はいつもどおりアサまでがっつりやりつつだったのですが、
日曜日は、私なんというか……

銀と金とカイジのオンリーイベントがあってですね……

うはうはいいながら、徹夜明けで行ってきました…(ノ∀`)
こっちのほうは色々ネタ写真があるので、後日また書きます。

もうなんていうか幸せだった…!



そして、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


080209_1954~01


きゅんきゅんが北京へいくというので、買ってきてもらった煙草 (゚Д゚)y─┛~~
日本だと3500円が空港内免税で1600円ですよ…。
煙草の税金って高いよなあw
でもヨーロッパとかだとその一箱350円が1000円くらいっていうんだから、日本はまだマシなほうなんだろうけどね…


つーか、そんな税金話はともかく
パーラメントに中国語ってなんかもうパチもんみたいで笑うw

 
パーラメントのライトは吸えるのですか・・?
オマイいっつも1mmじゃなかったっけかw

しかし1600円かぁーうらやましす(´・ω・`)
いやはや、土曜はありがとやんした。っつか終電で帰ってごめすw

ってか、写真に☆があってちょっとびびった。もっとちゃんと写ればよかたよ!!
>あいら

1㍉だったんですが、6㍉しか売ってなかったらしいよw
深く吸い込むと辛いけど、かるーくなら行けるみたいだ。うひひ。

>のたまさん

写真は、誕生日なので大盤振る舞いで★二つ…!!










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/208-e218b263
