categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★銀さん★

trackback0  comment2
さっきゆじことメッセをしたとき、糖尿病の話になり「銀さん並に甘いものたべるから~」とゆじこが言ったのを聞いて、

平井銀二様が森田にバレンタインチョコとかもらって「実は甘いものは結構好きなんだ…!」とかいって食べる姿を思い浮かべてうへうへしながら、「ああそうだよな銀さん頭いいもんな、頭いい人って甘いもの摂取が多くなりそうだよなLみたいに… (*´Д`)しかしチョコレートプレイとかよくないか、ベタベタな所で。いやだ森田サイテー私の銀さんになんて事を!」まで脳内で3秒ほどで妄想したあと、

そっちの銀さんじゃなくて、銀魂の銀さんだというのに気付いた…。


私はどうやら末期も末期のようです……。(ノ∀`)



というわけで、以下腐警報。
とはいえ、妄想というより、先日のイベントレポ的なものを…!!


080210_1156~01


とりあえず入り口の等身大銀さんを持ち帰りたくて仕方なかった…!!



ちゅーわけで。去る2月10日に、「銀と金」と「カイジ」のオンリーがあったので、うへうへいいながらいってきますた!

ちなみに、それぞれ別会場であったわけですが、銀金のほうはなんと板橋駅真ん前の所の会場だったので、家からテラ近い。
5分くらい前に、さくっと用意終えて、てろてろ歩いて会場へ。

前福本ジャンルオンリーがあったときは、整理券くばって時間になったら集合みたいな感じだったのですが、今回のはそういうのはないっぽく。
開場までまだ時間があったので、えさこ(をつれていきますt)と一緒に喫茶店いって朝ご飯。
家に戻った方が近かったんですが、一旦家に帰るとなんというかだらだらしそうだからな…!w

30分前くらいになったら会場に戻ってきて、開場までwktkしつつ待ち、開場と同時にお目当てサークルさんへ。
断トツの人気の方の所だったので、入ってすぐに長蛇の列できてましたが、新刊とストラップを(σ´Д`)σゲッツ!!
ちなみにストラップは、銀さんと森田の顔のやつでテラ萌える。
これは福本先生ちっくの絵で作られているやつだったので、おみやげにえさこにも買ってあげますた(゚∀゚)

一番欲しかった所は買えたということで、後はだらだらとサークルさん見回っていくつか購入(´∀`*)
そういえば、会場の片隅にこんなものが…

080210_1134~01


ケーキ…!!(´゚д゚`)

080210_1155~01


これすんげー可愛かった……!!
テラ欲しい…銀さんマスコット…… (*´Д`)ハァハァ

会場にはゲームもおいてあって、ドンジャラと花札があったのですが、ちゃんと銀金に作り直してる…!w
役表とかが超ワロタww
こっちは写真取り忘れてた(ノ∀`)

んで、あらかたこちらのイベントを楽しんだ後は、会場を移動して、カイジのほうのオンリーへ。
そっちは、三軒茶屋だったので、1回おうちに戻って荷物を置いて出発。

この両イベントは、主催さんが別々だったのですが、丁度同じ日に開催されるということで、連動企画みたいなのをやることになったようで。
両方のイベントにいくとなんか貰えるらしいときいて、いそいそカイジオンリーにも行くことにw

カイジオンリーのほうは、お供役がえさこからきゅんきゅんに変わり、きゅんきゅんと行ってきますた。
まず、会場ついたら、スタッフがみんな黒服だったwwwwww
お目当てのサークルさんを周り、休憩室みたいなところへいったら、そこで連動企画のティッシュくじが…!
ティッシュクジとか、こういう小技が面白いよねオンリーはw

兵藤会長の運が私に乗り移ったようで、クジはアタリ引けました(´∀`*)ウフフ

アタリは、カイジと森田のイラストのついたリサイクルカイロ。うひひ。
しかし、これはハズレもすごい欲しかったのですよ。
したらきゅんきゅんがハズレをひいて、頂いたものは…


080210_1509~02


チロルチョコ(´゚д゚`)

6種類くらいあって、そのうちの二つ選択だったので、
銀さんと坊ちゃんを(´∀`*)

というか、坊ちゃんのチョコが最高だった。




080210_1509~01



切り刻めないよ…!
チョコはそんなに……!




なんというナイスセンスwwwwwwwwww


こっちの坊ちゃんチョコのほうは、
おうちに持って帰って、まだ家にいたお肉ちゃんにバレンタインチョコとしてあげました^^
お肉ちゃんバレンタインチョコを家族以外にもらった事ないとかいってたので可哀想で…!!



カイジオンリーのほうは、カイジのスロット実機とかもおいてあって、その上にあの沼パチンコであった兵藤会長と利根川さんの目線入り額縁も飾ってありますたw
後入り口に、遠藤さんからの「生還おめでとう!」の薔薇の花束とかあったりwww




ここしばらくジャンルオンリーとか本当殆どいかずだったのに、福本ジャンルだけは別…!
どの作品でも私萌えられるのでいいです(´∀`*)ウフフ

ちなみに、「銀と金」なら森銀、「アカギ」と「天」なら、安岡×ダメギ、神域受と鷲巣様、「カイジ」なら遠カイか坊カイ、「零」なら断然板倉×兄さんですかね…!

つーか、板倉超好き。最近になってやっと零買ったんですが、たまらんなインテリヤクザ!
兄さんもダメダメな所がまた可愛い… (*´Д`)ハァハァ



まあ、そんなこんなでオンリーイベントしこたま楽しみました(´∀`*)ウフフ
またジャンルオンリーないかなあ…!


 
| ^o^ |なんという日本オワタイベント・・・
      画像を見ただけで腹を抱えてしまった
      このイベント参加者は間違いなく真性の腐女子

そんなあなたにぴったりのスレがあったぞ
ttp://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-447.html
福本系は、腐女子多いんじゃよね^w^b

そしてそのスレは余裕で見てたわ。
萌えたわ。(´∀`*)ウフフ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/209-231cbdfa
