categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ワスレテタ★

trackback0  comment0
すっかり日記を書くのを忘れていました。うひ。

というわけで、先月末から今月8日まで、福岡→大分→大阪の旅をしてまいりました。
詳細は気が向いたらあとでまとめまs

それぞれの所でかまってくれた友よありまとう(*´¬`)
りっちゃもいきなり泊めてくれてありがとうw

帰ってきてからは、ちょこっと大航海して、丁度課金がきれたもんで、それからは、なんかゲーム全然してまへん(´ρ`)
グラナドエスパダもちょっとやってみたけど、なんかすっげ3D酔いしたし(;・`д・´)
ROも課金切れてたけど、愛しのゆじこが最近オンらしいと聞いたので、ゆじこに会うために課金。
久しぶりに復帰したアリサとかもいたので、みんなでげへにあとかにこないだいったんですが、MEME廃プリwizロナというなんだかすごい組み合わせで行ったら、超必死で楽しかったですよwwwww

どうにも最近やる気が低迷中。
ROはもうあんまりレベルあげる気がしないので、だらっと遊びにいく程度に(´ρ`)

ゲームをほぼやってないので、最近は家で映画と読書三昧。
引き籠もりの本領を発揮したい所なんだけど、週末はなんだかんだで遊びにばっかいってるんですよねえ…。

先週末は、ロフトのおうちで、お肉が米沢牛買ってきたから焼き肉するべと誘われたので、行ってきたんですが、いやもう
さすがグラム1kオーバーの肉はたまらんうまかったです。
ただしもふりが凄くて、いっぱい食べてると胸焼けしそうになったけど(;・`д・´)

しかし、その夜終電なくなったので、そのままロフトのうちに皆で泊まったんですが、何を思ったのかロフトが
「こんなときじゃねえと見ない気がする」とかいって、

くそ映画と名高かった「デビルマン」なんかを観だしてまじ参りました。

でも最初は
「くそだくそだと言われてたわりに、そうでもなくね?」とか思ってたんですが、後半になるにつれ、なぜくそ映画だと言われていたのかよくわかる展開というか……w
というか、内容がほんっっとうにわけわかりませんですた。
「え?え?なにこれ?wwwwwwwww」みたいな?w
なにが言いたい映画なのかさっぱりわからんというのもあるし、なにより役者が大根揃いでまじうけました。
もうすこしがんがりましょう>w<


というわけで、家に戻ってからは、お口直しに映画鑑賞。
ついさきほど、「AKIRA」を見終わって、 (*´Д`)ハァハァ
AKIRA、原作とは全然違うのに、やっぱ映画版もオモシロス。
そういえば、映画版ではぁゃιぃ新興宗教のイカレタおばさんという役どころのミヤコ様のナンバーが思い出せず今絶賛もにょもにょ中。
10番台後半だっけ…?19とかその辺りだったような気がするんだが、どうだったんだろう。
気になって仕方がないので、ちょっと今度原作読みに漫画喫茶にでもいこうかな…(;・`д・´)



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/21-bab519ab
