categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★お店的には春★

trackback0  comment2
なんか、レストから春フェアのお知らせハガキとかきてて、全然春じゃねえよさみいよ!と思ったり。
というか、西○ってフェアとかセールとかのお知らせ系のもの送ってくるの遅いよね……!!



それはともかく。

なんか数日前から体調がかなりデッドリーな感じ…。

日曜日は普通に元気だったのですが、夜中寝る前ちょっと「胃の調子また微妙に悪いなー」と思う程度に胃が重かったんですが、気にせず就寝。

3時間後に吐き気で目が覚めるという初めての経験を…(ノ∀`)タハー

それでも吐くのは私得意なので、一発出したらスッキリするだろうと自力リバースで出したのですが、全然スッキリしない(´゚д゚`)
結局2時間ちょっとくらい、リバースにつぐリバースでもう諦めて病院いきますた…orz
下痢系オプションは付いてなかったので、ノロではなかったですが、
まあウィルス性の胃腸炎でしょうと。
胃炎でも、腸炎でもなんでもいいからこの吐き気どうにかしてくれ今日仕事なんじゃよwwwwwwとお薬を処方してもらい、食後用だったので、コンビニでおかゆレトルト買って無理矢理食った後、やっとお薬IN。
薬局の方に「吐き気酷いかもしらんが、最低30分は耐えないと薬飲む意味ないのでKIAIで耐えれ」と言われていたのですが、
私の胃の消化吸収の悪さはハンパないので、30分ではきかんだろうと1時間くらい自主的に耐えますた(´∀`;)

(しかしこのことをのたまさんにいうたら、普通の人でも1時間はしないと…とかいってた。実際どうなんだろう…w)

結局、月曜日は就寝までずっと治る気配が見えず、お仕事はお休み(´・ω・`)
寝る直前まで、うーうーいう感じだったのですが、朝起きてみるとダイブましになっていて、仕事にいってきたのですが、仕事終わる1時間位前からまた微妙に胃にきだして、終わる頃にはでろでろに(ノ∀`)

つか私いっつもこんなだな…!w
治った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ→仕事→ぶりかえす
みたいなw

そして今現在水曜日夜中ですが、また吐き気で目が覚めて、
横になると絶対やばげだったので、睡魔と戦いつつ横に袋常備で5分ごとにリバースしながら日記を書いて気を紛らわせてます(* ^ー゚)ノ★


………orz


早く治らないかなー……(ノ∀`)


 
5分ごとにリバースっすか…
さすがにノロんときも5分はなかった(´Д`;)

>治った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ→仕事→ぶりかえす
は多すぎだろwww
ちょい自重して普通に休みやがれw
もう大分治ったよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


……ア…(゚Д゚;)コレガイカンノカ……!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/210-e9c86df9
