categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★子が12★

trackback0  comment0
先日電車乗っていたら、電車広告でなんかの御開帳ものの展示だかの広告に「子子子子子子子子子子子子」の読み方というのが書いてあったんですが…。

まあとんちというか、頭の周りのよさに左右されるもんだったんですけど、
そこでの回答は…


あ、こういう時はもったいぶるもんなんすかねwwwwwwww
でもぼくさまそういうのめんどいのでそのまま続きで書きますが一応畳んでおきますw


「子」は、「ね」「こ」「し」のどれでも読むから、「猫(の)子、子猫、獅子(の)子、子獅子」と読む…らしいですw

広告には、お偉いさんからどう読むのか聞かれたらこう即答したという逸話のある人の像がどうのとかいうのだったと思いますが、
エーその読み方反則じゃねと思いつつも、まあ頭の回る人はよくそういうの思いつくなとw

電車乗っている時は、座っていれば本読むけど、立っていると釣り広告とかぼけーっと見ることが多いので、問題系とかついじっくりみてしまう(´ρ`)
しかし問題系は、答えはwebで!みたいなのだと反対にそこまでしてみたくねーよとも思ってしまうわけですがw
答えはWEBで系は、どのくらいの人が答えに釣られてみちゃうんだろうな。
私こうちらっと問題みて答えが書かれていないようなら、そもそも問題を解きださないもんで……ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



んで。
それはともかく。

体調の方は、さすがに大分よくなって胃のほうはもう元通り、めまいもまあちょっと残ってるかな程度までになったので、土曜日はお出かけして
レストローズの春フェアに、ノベルティにつられてほいほい行ってきましたよとw
1週間くらいまえにお取り置きしてもらっていたやつがあったので、引き取りに行ってノベルティの携帯ストラップももらってきますた。
明日も、友達の分も取り置いて貰っていたのでそっちのほうを引き取りに~゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
冬の間、黒ベース祭が私の中で開催されていたので、春の新柄もベース黒いのが気になったけど、春なのに黒はないだろうと、そこは抑えて春っぽいものばかりを選んできますた。
春一番も吹いた事だし、さっさと暖かくなってほしいもんです(*゚∀゚)=3


ゲームのほうは、病気しだすちょっと前にROの課金切れたのもあってなんとなく完美にはいってみたり。
しかし、垢ハックのせいで装備なんもないので、精霊はする気起きなかったのですが、reiさんに「なんでもいいから精霊のどうでもいい装備ヽ(`Д´)ノクレヨ」と言ったら色々貢いでもろた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
基本無料のゲームは、いつやってもやらんでもいいという身軽さはいいよのw
GEも基本無料だからいつでもでけるといえばそうなんだけど、あのゲームATOKに優しくないので……wwwww

病気1週間の間はゲームどころじゃなかったんですが、
なんかROのほうがすごい事になっていた。プリ不足でwwwwwwww
8人PTとかでプリ1人…というかお肉が2PCでプリと騎士してたとか南無い事になることが多かったとかw
まあゆじこが転生しちゃったからね…(ノ∀`)
転生70~80あたりってだるいんですよね…あれはなんなんだろうな。低レベル帯の時はそこまで意識せずともなんだかんだ上がっていたレベルが、こう「ああ…転生後はさすがにだるい…」と実感し出す必要経験値になってくるとかそんな感じなんすかね。
もしくは転生前にもう行き尽くしたような狩り場ばかりになる所に行くようになるからか…。

まあ急いてもあんまりいいことないし、のんびり70代を楽しむのもいいんじゃないかともw
というか70代PTだと私wiz使うので、いまだ慣れず必死だしな(ノ∀`)
今度一人で監獄特訓してこないとなー( ゚д゚ ;)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


080224-03.jpg


私の農家スタイルも板に染みついてましたが……


080224-02.jpg


えさこの

080224-01.jpg


商人→ケミへの出稼ぎスタイルの似合いっぷりは異常。




 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/212-ce8737bb
