categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

★(*゚∋゚)★

trackback0  comment4
そろそろ分厚いコートはいらなくなってきたのでとても喜ばしいですが、それでもまだ寒い。
早く夏になれ……っ!つД`)



そういえば、買ってから話題にしてなかった東方なんですが、
ただ今風神録中。
去年11月くらいに購入後、律儀に紅魔郷から初めて、EXが出せたら次に移るというのを繰り返し、年明けにやっと風神録に取りかかれたんですが、
私東方は1日1回くらいのペースでしかしないので、やたらと上達は遅いです…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみに使うキャラは、徹底して魔理沙オンリー。
紅→ミサマリ 妖→レザマリ 永→詠唱組 風→魔魔理沙

というか、風神録だけはもうまじ他のが全然使えない子に……。
最初についうっかりこれで始めたのが運の尽きなのか、他だと全然ムリ。

まあ他キャラや他符は、一通り全部一回はノーコンクリアしてからじっくりしますわ…(ノ∀`)
しかし風神録は、4面が大嫌い。5面のが簡単じゃねえかとか思うんですが…。
これがクリアできるのは、またずいぶん先になりそうな悪寒がします λ...


んで。

そういえば、先日月曜日はあいらさまとお出かけをしていて、LOVELESSの8巻が出るし買うか…ちょっと惰性入ってるけど…と思いつつもすっかり忘れていた。
明日買いに行こうかな…。

しかし漫画はほんとう場所取って嫌です。
もう詰めるところはないぞ…!(ノ∀`)
漫画喫茶があるから大分助かっているとはいえ、自分で持っておきたいということで買う本が多すぎるんだろうけど…。
ただ東京来てからもう結構な年数立ちますが、これでもかなり厳選に厳選を重ね、引越の旅に結構処分を繰り返してるんだけどなあw
まだ実家に居た頃は、でっかい倉庫があったので置き場所に困らなくて、無尽蔵に増えていく感じでしたが。
つーか東京にくる際に、ダンボール60だか70だか分くらいを倉庫に置きっぱなしにして引っ越してきて、実家に戻るたびにちらほらと売っていたんですが、それでもまだ30くらいはおきっぱなしにしてる気がするんですが、アレどうなったんだろうな……w
どこでもドアがあったら、今すぐいって「日出ずる処の天子」と「吉祥天女」を持ってきたい……(ノ∀`)
あ、後おかんの所にある「漂流教室」と「ベルサイユのばら」も…


.


そういえば、私は漫画は単行本派で、雑誌ではほとんど読みません。
というか雑誌で連載ものはどうにも途中で雑誌を読むの忘れたりとかもあってなかなか…。

単行本派な上に、むしろ単行本化まで待つどころか、連載が終わるまで待つというものもあるし…。

ちなみに今のところ連載終わるのを待っているリストは

「グイン・サーガ」(漫画じゃないけどwwwww)
「ベルセルク」(……終わるんですかコレ)
「犬夜叉」(……終わるんですか(ry)
「バスタード」(……終わるんでs(ry)
「ホムンクルス」(…終わ(ry)
「王家の紋章」(…終(ry)
「ガラスの仮面」(…生きてる内に終わらせてください(´;ω;`))
「Y十M~柳生忍法帖~」(後どんくらいなんじゃろ)
「未来日記」(途中巻まで見たけど、終わりまで待った方がいい気がする)
「バガボンド 」(コレも途中までみたあと止めた)
「チノミ」(雑誌で1回から途中まで見たけど、終わってから読みたい)
「PLUTO」(終わるまで我慢の子)
「彼岸島」(まだかなー(・ε・))

ぱっと思いつくのはこの程度…なのかな。
ガラスの仮面だけは、もうなんというか終わるとか終わらん以前ですからね…。
待ってるけど、続きどうなったの系に入るのかこれはw
「X」みたいな……!!wwwwww
続き待ってるけど、終わらなさそうNO1は、「FSS」なんすけどね…(´;ω;`)ウッ…


最近なって終わったので、単行本出たら一気によむかーと思っているのは
「金色のガッシュ」(’’
ぼいんぼいーん(*゚∀゚)=3ムッハー!

ムヒョももうすぐ連載終わるみたいだから、終わったらまた一気に読もう(´∀`*)ウフフ
そういえば、テニプリもやっと終わるみたいですが、これはな…連載を一切見なくてもレビューで十分話がわかったのでもういいかなw

しかし、この連載終わるまで待つというのは、作品によってはものすげー待つ事になるんですが、前ですね「20世紀少年」を終わるまで待つぜー!うをー!と頑張って待ったんですよ。
んで、ちらっといった美容院で、漫画談義になり
「20世紀少年、こないだ最終回だったよー」とその時のにーちゃんが教えてくれて、
「うほwきたこれwwやったこれで次の単行本で一気に読めるぜ」とか思っていたらですね…

「20世紀少年」は終わって「21世紀少年」が開始されるとか詐欺だろwww

話はそのまま続いているのに…!!www
ただまあ救いは、21世紀少年は上下巻ですぐ終わったという事ですが。
下巻でるまですんげームズムズした……(・ε・;)

はーそれにしても、読みたい漫画がいっぱいです。
1週間くらい漫画喫茶で暮らしたら、読みたい本あらかた読めるかしら(´∀`*)ウフフ
 
>ちなみに今のところ連載終わるのを待っているリストは
オイオイw

こち亀
ゴルゴ13

が抜けてるぞwww
FSSはまじ終わるのか不明すぐる…
ハンター×ハンター
>夢さん
それは別に最終回まで待ってないもんwwwwwwwww

>あいら
なんか本人続き書く気あるのかどうかが…(ノ∀`)タハー

>生の人
それはもう出たらすぐ買うからwwwwwww
待たないからwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/213-e81f78cf
