categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★うほほ……ktkr!★

trackback0  comment4







080301_1827~01






+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

080301_1828~01



ディ・モールト格好いい…… (*´Д`)ハァハァ

来週のロフト杯の時用に、それまで札は見ないようにしておこうw
今週1週間、1部から3部まで読み返して、おさらいしておかないとね…(´∀`*)ウフフ
 
そちらにも届きましたか..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

画像まで乗せられたらこっちは必殺『北斗の雀』を出すしか!
北斗雀ワロタwwwwwwwwwwwww
つーかあんなんで麻雀出来るかあ!w
つーか外箱にもジョジョ~書いてあるのねwww
ある意味ハズカシスwwwww
まあJOJOならまだマシだわ!

というかほら私以前「ときめきメモリアルオンライン」のCDの辱め受けてるからね……こんなの可愛いもんですよ(ノ∀`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/214-0737a173
