categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryチラシの裏

★虫圭★

trackback0  comment2
先日、蛙屋敷にいってまいりました。


友達のPさんは、それはもうカエルが好きで好きで好きでどうしようもないコレクターで、家の中から持ち物まですべてカエルグッズ。
数年前初めておうちにお邪魔したときも、あまりのカエルグッズの多さにびっくらしたんですが、週末久しぶりにRたんと連れだって泊まりにいったら、なんかもうすごいことになっていた……(´・∀・`;)


表札にもカエルがいるし、玄関入ればマットはカエル。スリッパもカエル、下駄箱の上にもカエルの置物、リビングに行けば、







080302_0048~01



この素晴らしきディスプレイ棚が3つも並んで、こまごまとしたものが…w

080302_0049~01


当然ですが、これだけではなく、どこいってもカエル。
マグカップもカエル。カレンダーもカエル。
トイレいったら、トイレマットもカエル。ボックスもカエル。トイレットペーパーホルダーもカエル。

ここまで極めるともうなんというか壮観。


…………総額いくらくらいなんだろうという下世話な事を考えるのが馬鹿馬鹿しくなるほどです。

もうPさんと言えばカエルという認識を周りの人はしているので、こうふらっと出かけた先で、カエルグッズをみると

「これPさん持っていらっしゃるかしら……。とりあえず買うか」

という感じになりますヽ(°▽、°)ノ



そいや土日は、RたんPさんと遊びほうけまくり、カラオケとかも行ってきたんですが、
そこで美輪様の「ヨイトマケの唄」とか「メケメケ」とか歌っていたら、Rたんが「ニコニコに槇原がアレンジしたやつがうpされていてすごいいかった」とか。
家に帰ってきてから、聞いてみたんですが。

なんかすげえ……wwwwwwww


★まっきー版★

よくぞこの歌をここまでさわやかに……ww

ちなみに知らない人は、先にこちらの美輪様の原曲を聴いてから観る方がいいです。

★美輪様「ヨイトマケの唄」★

……しかし美輪様はやっぱ天才だな……(ノ∀`)


 
背景変わりすぎててブログ間違えたかと思ったワイ

フォントが小さすぎてちと見にくいのう
そう言ってる間にまた変わったわ。
というか前のテンプレ配布者がどうも配布やめたらしくて画像が消えちゃった状態になってしもうたからなあw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/215-568bf7cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。