categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★布団★

trackback0  comment2
最近、暖かくなったと思ったらやっぱり寒いみたいな日が続いてますが、如何お過ごしですか皆様。
私はまだカイロ必須で仕事してます。ぱんにちは、ちふさまです。


週末から、恒例ちふゆ様宅麻雀。今月はロフト杯ですた。
つーかですね、うちの麻雀面子あたり、見事に誕生月がバラバラで毎月誰かの誕生日です。
いまんとこ誰もかぶってません。11月と1月だけ抜けてるのかな。
誰も被らないって案外すごいよねw


今回のロフト杯はお楽しみがいっぱい。

先日の日記のJOJOの百人一首も当然する気満々で、
私とか不公平になってはいかんと、札みないで全員初見になるよう我慢してましたからね…!w

んで実際やってみたらば。
読み手は、ケンコバの下の句もちょっと時間おいて詠んでくれるCDを使ったんですが、
案外これでいけました。
半分くらいは、さすがにろくに予習してなかったので覚えていなくて、下の句詠まれてからじゃないとわからないものがありましたが、
まあ初めてにしては自分的には及第点(’’

ロフト、えさこ、きゅんきゅん、お肉、私でしましたが

まあ当然ぼくさまが1位でした(’’
荒木信者の面目は立った…!!(´∀`*)ウフフ

しかし、1部から3部のセリフが使われていましたが、パンの枚数とかさすがディオ!とか逃げるんだよおおとかポルナレフとかの「まあこれは普通に予想できたわ」っていうセリフは当然入ってましたが、「エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ なんでこれさwwwwwwww」みたいなマニアックなものもw

というか、ダービー兄弟の「グッド」と「グッド!」とかなめてんのかとwwwwww
ちなみに、兄が「グッド!」で弟が「グッド」なんですけどね…そこまで覚えてるかいって話ですよw

まあそれでも、やはりJOJOマニアがそこそこ居たので、楽しめました。
これから麻雀の前にはこれで毎回一勝負したいですな!(´∀`*)ウフフ


んで。

百人一首はともかく、本番本番。

まずは恒例ケーキタイム

080307_2259~01


そして、お楽しみのプレゼントタイム(*゚∀゚)=3ムッハー!
去年のロフト誕生日は、本番日はロフトがノロっていて、4月にえさこ誕生日と一緒に祝い、内輪でもはや伝説並になった
★★ロフトのナッパ★★
だったのですが、今年は…











080307_2307~02



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


たまたま見つけたんですが、
もうみんなに教えたら、

「これしかないわwwwwwwwwwwwww」

との熱い支持を頂き、用意しました><

そんなロフト様の華麗なコスプレをどうぞ↓















080307_2307~03


なんというトンズラーwwwwwwwwwww



とりあえず、こうイメージ沸かないかしらとおもって、
ちょっと加工してみました。








20080310.jpg




もう、なんかこれ地味に高かったけど、死ぬほどみんなで笑ったので元は取れました。
来年はなにがいいかな!><b



 
加工ヤバスwwwwwwwww
腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww
無駄に手間をとらせやがったわこのロフト^^;;;;;;









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/216-56da1cbe
