categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★た…たがわ…★

trackback0  comment2
もうずいぶんと暖かくなったのでご機嫌です^w^

冬用コートをクリーニングに出す時期っていいよNE!


そういえば、今年のレストローズの春物はヤバイくらいに柄物多くて誘惑がひどい。
いや予約とかしてるのあるから我慢してるけれど…!!
先日、予約していたミニレーシーのバッグがきたと連絡あったので引き取りにいったけど、ものっそかわいいワンピでていてやばかった。
ローズブーケの限定ワンピも欲しかったなあ…(ノ∀`)
まあ我慢して、とりあえず欲しかったキナリのエコバックと予約のカバンだけ持って帰ったけど。
エコバックはあれだ…たぶんあれイベントに持って行くのにいいと思っt



………(ノ∀`)



それはともかく。
最近ゲーム記事書いてないけど、なんだかんだとROをやってます(・ε・)

ゆじこが転生してから、真面目にやり出したwizですが、
なんとかかんとか…ちったあ慣れてきた……のかな…w

それでもやはり神経使うので、まだまだ長時間とかむりぽっそうw

080316-01.jpg


廃屋は楽でいいよな…w

罠にはよくかかるけど(`д´)


名無しも今日初めていってきましたが、
あれだな…あの画面の角度と視界の狭さ…ひどいですね……(ノ∀`)
おいしいおいしいとの噂をきいてますたが、いや確かに美味しかった。ものすごく。
でも支援しにくいにも程があるよねwwwwwwwwwwww




そいやROとは関係ないけど、以前アカウントハッキングにあった完美ですが、
なんか2月末に「補填またせてごめん★」のお詫びの一時補填とかいうのがあったのでそれ待っていたのに、全然KONEEEEEEEEEE。
と、ちょっと不安になったので完美運営に問い合わせメールしてみたら、
1時間もせんと、問い合わせ回答と一時補填の金が入ってきてたwwwwwww
テラ対応ハヤスwwwwww
というか、もしかしてぼくさま忘れられてたのかしらwwwwwwwww

しかし、完美は運営としてはハッキングされたりやらなんやらで、一気に信用落としたものの、
問い合わせ等の対応はいいのですよねえ…w
完全に個別対応だし、結構返答ハヤイ。
癌のようなテンプレ回答とかじゃないもんなーw

完全補填までは、私の被害時期がかなり後半だったのもあって、順次していくならまだまだ掛かりそうだけど、こういう時無料ちゅーのは気楽でイイネ。
気が向いたら入れるのがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今の時期から、私の仕事はテラ忙しくなる時期なので
ゲームする気力と暇あるかなあと思いつつも、実際は忙しいほうがなんというか空いた時間を遊びに回そうと考えがいくようなキガス。

とりあえず、今はROがなんか周りが結構まいもどってきてるせいか、
楽しいので、まだしばらくは課金しそうな悪寒ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




そして本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



アビスにみんなで行った時、

おにくちゃんが、オーバートラストとか使いやがりましたよ^^;;;;


当然、


080316-02.jpg



ぜりこの武器が壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

壊れてもおにくちゃんが治してくれるからいいかと思っていたら、
レベル4武器だったので媒体がないとかアホスw

結局、お肉の武器を貸すことになり


080316-03.jpg


なんというレアな斧ロナ…
 
そんな急がしいちふたまに
癒しのゲームですよ
http://www.youtube.com/watch?v=z3YxRG-52T4
へ、へぶん状態……(ノ∀`)

もうねまじこんなげーむだれがよろこぶの…!!!


あ、これが鷲巣様とかアカギとか銀王様だったら私喜ぶわ^^









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/217-9dc0d139
