categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ケロちゃん★

trackback0  comment0
仕事に行く途中、桜並木を通るんですが、もうかなり開花してた(゚ロ゚)
この暖かさ続けば、あっというまに満開になりそう。この季節は、お店へいく短い時間が綺麗な眺めになって癒されるので好きです。


んで、さくらといえば東方なわけですが。わけですよ。


風神録のほうは、以前「いつクリアできるやらー」とか書いた直後辺りになんかさくっと魔理沙Cでノーコンクリアでけました。
これで一応、全部EX出せたけれど、どれもEXはクリアとかできてません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気が向いたときにふらふらやってますが、妹様は倒せる気がしない…。
んでいまは、風神録のEXをよくやってるけど、諏訪子に撃沈。
リプとか攻略サイトとか全然見ずにやったら、初見殺しにも程がある華麗なスペカにあっというまにちんだ(´・∀・`)
しばらく挑んでみてたんですが、どうやったらいいのかサッパリなのが多すぎて諦めて攻略動画みたんですよ。
したら、大分進めるようになって5個目?くらいのスペカまではなんとか……。

しかし、参考にと思ってみたのが、スコアボードのLYX氏のリプだったのがいけないのか、なんか攻略重視の避け方と違うんじゃないだろうか…と思いだした…(´・∀・`;)

それでも、紅魔館の天帝氏稼ぎEXノーミスリプみたいな、
最初から最後までまるで参考にならないリプレイよりは、全然参考になっているのでいいけど……!!!

紅魔館のほうは、大人しくえさこリプを参考にします(´・∀・`;)

つーか、えさこ風神録EXのリプもヽ(`Д´)ノクレヨ!攻略重視で!
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/219-b6099817
