categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★今年の馬鹿★

trackback0  comment0
というわけで、4月1日恒例馬鹿貼り付け。
まあめぼしい所だけw


今のところMVPは、やっぱり円谷かなwwwwwwwww


★円谷プロ★

★映画.com★

★まぐまぐ★

★電脳卸★

★Mojilla★

★パンヤ!★

★アイレム★

★Yahoo!★

★柴田亜美公式★

★CABALオンライン★

★君主オンライン★

つーかゲームボットがんばりすぎだろJKwwwwwwwwwwwwww

★沿岸バス株式会社★


毎年アイレムは手が込みすぎだなwwwwwww
円谷に至っては、どんどん更新されていく為差分探すのがwwwwww

地味に好きだったのがCABALオンラインですがw
ゲームボットはどれも公式オンゲトップを変えてるみたいですが、とりあえず上に貼ったのが好きだったのでこれだけw
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/220-f7941277
