categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ドット★

trackback0  comment2
最近プレイ動画みまくり。

というか、先日SIRENの新しいやつがPS3で出るという記事をみたので、プレイ動画を見てみることに。
大分まえにちらっとみたことあったのですが、なんか視界悪いしよくわかんねえwwwwとちょっとみただけでやめていたので、改めて。

★★SIRENプレイ動画★★

この人のSIRENプレイ動画シリーズは、1も2も、ものすごいわかりやすくアーカイブをはさんでくれる上に、やたら上手いので、ホラーゲームなのにあんまり怖くなかったですw

というかアーカイブコンプしてるというのがすげー。
いやゲーム自体はやったことないのですが、それコンプは面倒くさいだろうというのはよくわかる…w

しかしSIRENってゲームだけ見ても、本当よくわからんのですね。
WIKIと公式をみつつ、動画で補足※してくれる人のをみてなんとなくわかってくるかんじ(´・∀・`;)
映画版は、2をベースにしているものの全く違う話らしいですが、今度みてみようかなー。
森本レオも出てることだし(´゚д゚`)


んで。

プレイ動画をみつつ、爪のほうも新しくしますた。

面倒くさいものをやる気力はなかったので、
最初ウォーターマーブルにしようかなーと思っていたのですが、持っているポリッシュを水の上に載せてみるとどうにもウォーターマーブルには向いてないみたいでうまく広がってくれないので、断念。
まあ買ってからしばらくたってるようなやつじゃ無理ですた(ノ∀`)
今度ちょっと向いてそうな色のやつを購入して再チャレンジするとして、
今回は、ドットネイルにすることにしましたよ。

珍しく右手からやり出しててろっとやったのがこちら

080420_0041~01


紫に白ドット。

これドット塗った瞬間

ウッ…(^ω^;)

と思ったよりもどぎつくなって、なんだかうろこのように……。
あれ…これちょっとダメ……?^^;;;;;
と旦那にみせたらやはり…「ちょっと……きもくないそれ?www^^;;;;;」
みたいな反応だったので、
左手は可愛くピンクのベースにしてみました。

080420_0040~01


それがこっちなわけですが、
いやこっちのが可愛いのはわかるんだけど、なんか紫ドットも見慣れてくると、案外いけるというかくっきりハッキリでこっちのが好みっぽい?w

結局右手をし直すこともなく、ただいま両手は違う色のドットになっとりますw

080420_1917~01


左手だけ、なんとなく薬指にごてごてにストーンのせてみたり。

しかしドットネイルは本当楽ですね!(*゚∀゚)=3
ドットペン使ったりしたわけではなく、これは爪楊枝の上というかとがってないほうですね、そっち使って塗ってます。
そこに白のポリッシュおいてぽんぽんとはんこのように押していくだけなので、しにくい左手も超簡単に楽に乗せれます。
作業の楽さのわりに可愛いしね(´∀`*)ウフフ

ジェルネイルがあるおかげで、ブリオンやストーン置いてもすぐ固められてよれないし、
やっぱり自分でジェル買ってよかったなあ。

難しいアートを自分でするのは無理ですが、ごってごてなのしたくなったら、アートだけしてもらいに行くのもいいかもしんない(’’



 
今度はサイレンか
どことなく趣味が似通ってきてるな
ネイル以外

オブリはまずは素の状態で本編クリアしたほうがいいのよ
MODはその後に入れるほうがより楽しめる
>生の人

見た目だけは譲れないよ!!o(`ω´*)o
それ以外は自重するわ。




なるべく。
ヽ(°▽、°)ノ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/223-533c9340
