categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ツンツンツンデレツン超デレ★

trackback0  comment0
今日はなんか久しぶりにカラオケとか行ってみたり。

仕事の方がこれもまた久しぶりに3連休とか取れたので、オブリ三昧だけするはどうだろうという事で、休日を満喫するため、いつもの連中を連れて4人でカラオケ+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
つーか、カラオケはパセラにいってきたわけですが、新譜の本みていて、最近のランキングが乗っていたわけですが、それがマジ酷くてワロタ。

1位がエアーマンってどうなのwwwwwww
2位がみっくみくだったかな…。

100位までのランキングが乗っていたけど、ニコ系多すぎるだろう…w
もちろん普通の歌も上位にはいるけど、なんというかまんべんなく色んな所にちまちまとアニソンとかニコ系で流行った曲が入っていて、びっくりした。
いやまあ自分も歌うのは、ヲタクの名に恥じぬ程度にそういうの歌うの多いけど!w

でもなんというか普通のオリコンやらなんやらで、最近はアニソン系入るの珍しくもなんともない時代なんですよねえ…。ただこれアニソン系が売れてるというよりただ単に普通のポップスの売り上げが落ちてるだけでアニソンは別に今まで通り程度なんじゃないかと思ったりしてますが。


んで。

さんざん遊んだ後は、家では絶賛オブリ三昧。

080504-01.jpg


ちょっと欲しいMOD装備があったので、小金を貯めるためにアリーナでお手軽に稼ぎに。
このくそださい専用装備にも負けず、
超ツンデレのアリーナのおっさんにも負けず頑張って試合を進めていたのですが……

なんかの時に、ツンデレおっさんに会話で

「最近の噂ってなんかあるかい?」的な事を聞いたのですよ。

080504-02.jpg


大体、NPCとの会話でクエスト発生したり新しい話題が出来たり、近辺のマーカーが付く場所教えてくれたりするみたいなので、私はよくこういうの聞くんですが………
















080504-03.jpg


(´・∀・`)…………(ノ∀`)

さすがシロディール随逸を誇るツンデレ……
ツンのなんたるかがよくわかっていらっしゃる素晴らしい返答でした…。

ちなみにアリーナでグランドチャンピオンまで上り詰めると、
超デレになります。
萌えます。



いや萌えるんだって!!本当だよ!(´゚д゚`;)

ツンデレにデレさせる為に、頑張ってこの後グランドチャンピオンまで上り詰めましたよ!

その後も一応なんかアリーナで別の試合を組んでくれるクエストとか出たのですが、それはまあ置いておいて、別のクエしたりなんやらして、お金を貯めて
ある程度溜まった所で、目的のMOD装備を買いに~+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+



080504-04.jpg



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみにこれはちゃんと軽鎧です。全然鎧じゃないけど!
サングラスは、別にセットだったわけじゃないんですが、同じMODのお店でアクセで売っていたので、購入~。フードはかぶれたのでこれアミュレット属性なのかすら。
お値段は、全部で5k位かかったけど満足!(´∀`*)ウフフ

しかしこの後………

新しい服に浮かれて色々着せ替えしたりして、ヽ(´ー`)ノとなりながら、
ついでに町の宿屋に泊まってレベルあげようとして、宿屋にいったんですよ……
見た目を楽しみたいからと、この時視点を三人称視点にしていたんですが、このゲームで三人称視点にしていると、なんというかターゲットがものすごく取りにくくてですね…

宿屋の主人に話しかけるつもりだったのに

主人の前にあったカウンター上のアイテムをタゲっていてですね………

気づかずそのままポチっとやっちゃい…まして………


080504-05.jpg



(´゚д゚`)


080504-06.jpg


初投獄と相成りました……

このキャラでは、綺麗な身体のままでいたかったのに……!!!!(´;ω;`)ウッ…

刑期を終えて、出獄のあと、よっぽどグレてシーフギルドに入ってしまおうかと思ったのですが(※前科が付くとシーフギルドからの勧誘が来て入れるようになるのですよ)
まだメイジ大学にすら入ってないのに、シーフギルドとかやってる場合じゃないわと、涙を飲んで臭いメシを食わされた事は忘れることにしました。
ちなみに身に覚えがないのに、私は殺人前科も一人ついているようで、(多分前回の最後のクエの時の敵NPCのとどめ差したのが私だからなのかしらと思ったり。フラグ立たないうちにヌッコロしたから?wよくわからんw)
アサシンギルドからも勧誘が来ましたが、スルーしてます。

このキャラは綺麗に生きていくと、天国のひいおばあちゃんに誓っているので…!


まあそれはさておいて、明治大学入学のため、引き続きメイジギルド推薦状クエをやりつつ、たまにメインクエストとか行き当たりばったりでやる事になったクエとかしつつ。


このキャラは、基本的に 召還+弓か、片手剣でやっているんですが
両手剣を拾ったとき、そういえばポーズMOD入れてから両手剣のポーズどんなか見てないやと思って拾った両手剣を装備してみたり。

080504-07.jpg


これはこれで、案外いい感じかもしらんw

ついでに、新調したMOD装備も色々着替えて、スカートよりパンツのが合ってる気がしたので、こっちへ変更。

080504-08.jpg


ますます、なんかファンタジーなんだかどうなのかよくわからん格好になってきましたが(・ε・)キニシナイ!!

見た目は大事だよ見た目は!モチベーションが上がるよ!( `_ゝ´)b

んで、ざくざくと各地の町のメイジギルド推薦証クエをこなして、
最後の町、

080504-09.jpg


みんな大好きナイスブルマ!へ。

本当はブルーマらしいけど、もうブルマにしか見えない(´゚д゚`)

080504-10.jpg


この辺までくると、景色がものすごいきれーい。
高度の高い町みたいで、帝都が遠くに見えて綺麗でございます。

んで、ここで最後の推薦状を貰い、

やっと晴れて、帝都にあるメイジ大学への入学が認められました+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

大学へ入ったら、やはり魔法作ったり、装備にエンチャントしたいよね!!
ということで、初エンチャしてきました!!


080504-11.jpg


軽装備のため、防御が心許ないので、とりあえずシールドエンチャ(´∀`*)
まだ修理スキルは熟練ではないので、エンチャ装備を自分で修理することが出来ない為、修理する必要のないものに付けようと思って、サングラスへエンチャしますた。

エンチャント装備は、作成時自分で名前を付けられる為、

ムスカ大佐にするかエージェントスミスにするか悩んだのですが、形状的にこれは、スミスの方だろうと、そっちにしますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こういう楽しみがあるのはやはりいいね!(´∀`*)ウフフ

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/226-066347b0
