categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★久々に その2★

trackback0  comment0
なんか、下の日記と共に最近のオンゲ事情を乗せようとおもったのに、思いの外長くなってしまったので、別にしますよ。

最近はですね、ROは止まったままですが、

こんなんに夢中↓

5-25-1.jpg

↑押すとでっかくみえるよ^^


狩りしたり、


5-25-3.jpg



NPCとタイマンぶっこいたり

5-25-2.jpg


ダンジョンをマラソンしたり

5-25-4.jpg



今のメインキャラは、ファイター(長剣)、マスケッティア(W拳銃)、ウォーロック(氷)
しかし、この攻撃系しかいないPTでなんとかなったのは、最近までですた(´・ω・`)b
レベル40くらいになって、ポルトベルロのホールドにいったらさっくり南無。
というか、ポルトベルロ自体が最初から大分きつかったですが…
こないだロロたんと、スクワッド組んで、2人(一人3キャラ操作なので、6キャラ)で、ダンジョン突入してみたけど、なにせ私は、上の通りのPTでロロたんもファイターファイターマスケッティアという、まさしく脳筋&ごりおしな二人だったので……
2Fまではなんとかなったものの、3Fは結局走り抜けてダンジョン走破となりました(ノ∀`)

というわけで、ちょっとスカウト(ROでいうプリ)がそろそろいるかもしらんと思い直し、レベル20くらいまでは一応育てていたスカを入れてテトラ遺跡のゴールデンロードできゅんきゅんと一緒にスパルタしてなんとか31に。
まあ、マスケッティアとスカウト入れ替えながら適当に育てていきますかね (゚Д゚)y─┛~~
一応バラックの人数制限も増やして6人まで作成可能にしてあるので、あと二人は作れるけど、まだNPC編入する予定はなしかなあ。
アデリーナ入れてみたいんだけども……!!w
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/23-95d5de86
