categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★じーちゃんの遺産★

trackback0  comment0
なんかふと気付くとすごい日数経ってた(´゚д゚`)

日記は本当だらけるとどこまでもだらけるな……。


とはいえ、最近は特に何事もなく、加えて未だ仕事のシフトがみっしりなので、ろくに遊びにもいけんのでした(´・∀・`)
せいぜい、西武でなんか催事があってて、新作等関係なくお安くなるよ!とレストローズの担当さんからお知らせが来たのでホイホイ行ってきたくらいです。
本当はバックが欲しかったけど、結局ロングカーデと欲しかったネックレスを購入。
今期は、もうなんかローズブーケ柄のキナリ地ものにやられていて、そればっかり買ってます。
同じ柄の同じ色ばっかりあってどうすんだという感じなんですが、それにしか心奪われないんだから仕方ない(ノ∀`)タハー

さすがに今後は、月末くらいから夏セールだろうし、それまでは我慢我慢。
セール楽しみ(´∀`*)ウフフ



んで。

ゲームの方は、函館から帰ってきた後、オブリを一回アンインスコ。
初回だったせいで、MODの管理ツールであるところのOblivion Mod Managerの使い方を今いち完全に把握していなくて、MODの入れ替えが面倒くさい事になりそうな感じだったのですた。
なので、まだ使用MODがそんなに増えていない今のうちにということで入れ直しをすることに。
MODには、元のデータを上書きしちゃうものも多くて、バックアップとか普通に取ってなかったですからね私!w

ついでに、新しくキャラも作って、
今はそっちをガツガツと。

080610-01.jpg


今回のプレイは、暗殺&盗賊ギルドメインなので、メイジ大学は入らない予定。
ちゅーわけで、魔法エンチャントの為に、公式MODのWizard's Tower導入+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
おじーちゃんの遺産であるらしい、このタワーは、内部は魔法作成、魔法エンチャント、アルケミスキル向上、その他とかのおまけが色々ついた素晴らしいおうち。
ですが。

普通のおうちと同じように、家具(みたいなもの)購入しないとそれらの恩恵には預かれないので、いそいそ買いに行ったんですけど……

080610-02.jpg


高!(;・`д・´)

ちなみに、必要なのは全部で、~areaと名前がついているもの×4、キャンドルbox×2
この画面では、値引きしてもらってるのでこの金額ですが、元のお値段は、2kと4kですた(´・ω・`)
wiki見ると、その半額って書いてあるのに!どゆこと(`Д´≡`Д´)??
今回から、所謂バランス調整大型MODというやつも入れているので、それの影響なのかすら…。
まあ、MOD外して試すのも面倒だったので、地道にお金を貯めて、やっと先日全部揃いましたが…。

大型MOD入れたせいで、難易度が多少上がっている(ように感じる…)みたいで、だらだら道とか歩いていたら結構いきなり大量に敵がいたりしてαβοοη..._〆(゚▽゚*)する事が何度かありますた。
まあ今丁度レベルが10台後半に入ったので、じりじり強くなっているせいもあるんでしょうが…。

080610-03.jpg


シーフギルドのお仕事は、なんか思ったより難しい…。
こそこそ動くのが基本的に苦手なので、不殺の掟があるシーフギルドは案外面倒くさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに見た目の方は、こそこそプレイということで、なんとなくこんな感じ。

080610-04.jpg


シーフギルドが終わって、暗殺ギルドに入ったら、またお着替えしようっと+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+



〔テーマ:Oblivionジャンル:ゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/231-5eb86aa8
