categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★(゚∀゚;)ワスレテイタ★

trackback0  comment3
ほったらかしにも程があったせいで、なんかふと見たら、1ヶ月以上更新ないとでちゃう広告が出ていた!ggggggggggg

最近は、Pさんと久しぶりにねずみしーいったり、セールで (*´Д`)ハァハァしたりの日々でございました。
しかしセールの方は、なんというか去年ほど狂ったように通い詰めてはおりませぬですよ。
なぜなら初日に欲しかったものは手に入ったから……!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初日と数日後に行きましたが、運良くセール解除されたら欲しかったものも手に入ったし、なんか後はもう適当でいいやくらいになってしまった…。
最近のはやりは、マキシワンピらしいですが、正直暑いので、私はあんまり興味をそそられません\(^o^)/
レストでもいくつか出ていたけど、かわいいなー程度のはあっても、欲しいなーというものは無かったのでスルー。
つーか何故か、ストールというかスカーフとかもはやってるんですか?半袖にストールぐるぐるとか。
生地が麻のものとか春夏用なんだろうけど、あんなもん私絶対付けたくないけどな…暑くないのかお嬢さん方は……と見ていると思ってしまう。

んで。

最近のゲーム事情は、オブリはちょっと落ち着いて、CIV4をちらほら。
ちらほらしていた矢先に、PSPをゲットしたので、幻水1&2を購入して、今はそっちに掛かりきり+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
したいなーしたいなーと最近言っていた「アサシングクリード」ですが、日本語化はまだだろうし(・ε・;)
XBOXで日本語版でてるなら、早くPC版でも出してヽ(`Д´)ノクレヨ

幻水1,2の方は、さっくりと1はクリア。1は2に較べると仲間集め条件は、まあ一人二人タイミング逃したら絶対ヤバイという人がいるくらいで、それさえ気をつければベストエンディングに持って行くのは容易い為、楽勝ですね。
つーかPS版で10年程前にしたときは、まあ当然のように初回ベストEDは無理で、3回くらいやりましたが…。
それにつけても、テッドとグレミオが可愛い。 (*´Д`)ハァハァ

んで、私的大本命な2を先日開始。
2って丁度10年前に発売されたものなんですね…。もうそんな経ったと思えない…(´゚д゚`;)
当然ですが、1のベストEDデータ引き継ぎなので、楽しみです。ぐへへ。
幻水2自体は、正直何度やったか覚えてない程に何度もクリアしているのですが、微妙にちらほら忘れていたりしましたねやっぱり…。
レアアイテム系は、無駄に大体覚えてるのですが、仲間集め条件というか、タイミングを忘れているっぽい(´・∀・`;)
まあ108人もいたら、さすがに全部は覚えてませんわ正直。実際よく使うキャラ以外は仲間した後は1回も使わずとかザラだしね><

思い出しながら、じりじり進めているせいで、いまだ城レベル1の辺りで、今からグリンヒルの学園にいくかなって所です。
というか、一つ取り損ねていた封印球があって、それ欲しさに最初からやり直すべきかどうか悩んでます(´・ω・`;)
あるとないでは、大分違うものなせいで、マジで悩むんですよねえ…。ゲーム開始直後に手に入れることができるもので、うっかり忘れてしまっていた(;つД`)

多分幻水2は、この適当初回プレイのあと、「料理他アイテム全コンププレイ」と、「クライブイベントDEベストエンドプレイ」と3回はクリアする予定なので、まあ2回目の時にすればいいかなとは思いますが…。
クライブイベントする時に時間を無駄にせず潤滑にプレイする為の、1回目2回目プレイのようなもんですけどね…(ノ∀`)
クライブイベントやりつつのベストEDは、今まで1回しかしたことないもんで、うろおぼえ。PSP版では、PS版で使えた、序盤でマチルダ騎士団領へ行って強引にレベルageという裏技が修正されて使えなくなっている為、面倒くさそうです。
以前、必死にやったときは、確か終盤までのクリア時間が15時間かそのくらいでいけたと思うので、条件であるところの19時間には余裕で間に合うと思いますが、こう長いブランクあるとな…!


そういえば、幻水と言えば、先日衝撃の事実が……。
ゆじこ幻水話に花を咲かせている時、「そういえば私昔幻水のサイトしてたんだよねえ」的な事を言っていたら、
ゆじこにその頃の私のサイト見られていたとかワロタ
ゆじこと出会ったのはROですが、その頃にはもうサイトを閉めていたので……。
昔のルカ様とかソロンとかに萌え萌えで夢見がちな妄想とイラストを垂れ流していたはつかしいサイトを見られていたのかと思うともうぼくしにたいwwwwwwwwwwwwwww
 
うちとままは運命で結ばれてるとしか考えられません(・∀・)
なんという黒歴史公開プレイ
甘酸っぱい思い出は思い出のままにしておきたいものね
>ゆじこ

ふぉーえばーらーーぶ!ぐへぐへ!

>生の人

もうすぐ暑い夏祭りがやってくるわあ><









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/232-b3579cfa
