categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★人妻杯★

trackback0  comment2
先日、めでたくまた一つ年を食ってしまったちふ様です、ぱんにちは。

永遠の二十歳です。あずさです。




(´・∀・`;)

つーか、これでそろそろ東京きて10年くらい経ちますわ。
いや9年かな今年(’’;
うろおぼえ。
人生の三分の一近くを過ごしたとおもえんのですが、いつまで経ってもこっちの夏は慣れませんよ。蒸し暑くて('A`)


んでそれはともかく、お誕生日だったので、毎月恒例誕生日杯麻雀は、今月は私が接待される人。
いつものようにいつもの面子で揃って、ケーキ+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+


080720_2351~01

ちなみにうちでは、毎月誰かの誕生日会をして毎月ケーキ買ってますが、私が生クリームが苦手な人なので、予約出来なかった時以外は、毎回チョコ系です。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみにこの可愛いハートのケーキは、池袋のあの執事喫茶やってる所が別の場所に店舗をだしてやっているケーキ屋さんです。
執事喫茶は正直ネタ以外では人にお勧め出来ませんが、ここのケーキはもうたまらんってほどに美味しい(*゚∀゚)=3ムッハー!
これでイートインもできたら最高なのですが、執事喫茶派生のお店なだけに店員がメイド(とはいえ結構普通のロングスカートのどっちかていうと正統派系なのかすら)なので、やはりお家にお持ち帰りして家で食べる方が正解なのかもしらん…w

んで、誕生日プレゼントも頂いたわけですが、
箱を開けると

「ふちゃぎとエリザベス」と「青い目をした黒猫チロ」の本(´゚д゚`)

*・゜゚・*:.。.(*´▽`).。.:*・゜゚・*:
もうたまらんほどに可愛かった…チロ様… (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア…

しかし、そっちに (*´Д`)ハァハァしていたら、もう一つ別に袋に入ったものがあるとか。

まあもうなんか毎回わてらの誕生日プレゼントはネタものばかりなので、これだけのはずないよねとは思ったけど…………














080725_1348~01

女王様セットだったわ…(´・∀・`;)

この鞭はしかし、お肉を叩くとか野球さんを叩く以外にも、使い道があって

もりこが超反応したので、よしとします。ぐへへ。
すごい食いつきようで、もりこの新しいおもちゃになりますたヽ(°▽、°)ノ


まあとりあえず、色々ありがとうおまいら><b


麻雀のほうは、いつものようにだらだらとぺちぺちうって、私は3回やって1回沈んだので、まあトータルでは浮いてました。3回目のとき勝ってれば間違いなくトップだったのに……!!
しかし、最近お肉が面子に入る時ってなんでかいっつも私の上家にいるもんだから、まじうぜえ!鳴かせろよ!ヽ(`Д´)ノ

なんか結構なんだかんだといいつつこの毎月の誕生日杯麻雀でそこそこくらいはやってるはずなのに、一向にこう上手くなったとかよみやすくなったとかいうのがない気がする…。
むしろ、下手に考えてるとやたら振り込むような…(´・ω・`;)
全く考えないのもいかんですが、私は考え込み出すとダメな感じのが強い気がするなあ…w



んで。
麻雀はともかく、最近のお爪事情。

そういえば、最近爪写真載っけてない事にさっき気付いたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3月だかにジェルネイルを自分でするようになってからは、まあ大体2週間に1回くらいのペースでネイルアートは変更してます。
先週までは、夏らしく真っ青なグラデラメにスワロをちらほらと載せただけの、シンプルな感じにしておりました。
一昨日にそのジェルをオフして、先日JILL STUARTで購入したピンクのポリッシュ使ってなにかすることに。
とはいえ、なんか映画見ながらなにも考えずにやっていたので、クリアジェルを置いた後、とりあえず…と爪全面をまっピンクに(゚∀゚;)
私の爪の場合、なんというかそこそこ長いせいで根本から先までベタ塗りすると、ものすごい派手になるのですよ……。

これからどうしようと悩んでしまったわけですが、次の日お仕事で早く済ませてしまいたかったので、また何も考えずに濃い赤茶色を上からペタペタ塗って、
ノリで仕上がったのが↓こんな。



080725_1347~01

後から、真ん中で十字じゃなくて、ちょっとこうずらしたりしたほうがよかったんじゃ…と思ってしまったわけですが、もう全部真ん中で区切って塗っちゃったので後の祭り。
仕方なく、とりあえずそのままじゃ寂しかったのでブリオンを柄のフチに置いてクロス部分にスワロをぽてぽてのせて完成ー。

しかし、いつものことですが、左手から塗り始めたので、終わった後これを左手で右手に施すノカと思うとイヤになりましたが後には引けないので、仕方なくのそのそとやりました…。
いやポリッシュ塗るのは別にフチにブリオン置くし、多少ヘタレってもいいんすけど、地味にブリオン置きが面倒くさいです…(ノ∀`)
チェーン状のやつじゃなくて、一粒のやつをぽてぽてのっけていくんですが、載っけるのはともかくとしてまっすぐ揃えるのがどうにもキッチリとは上手くいかんです。
まあ利き手じゃないんだし仕方ない(´・∀・`)

それにつけても、このピンク本当可愛い (*´Д`)ハァハァ

来週辺りは、最近何故か流行っているらしいカットフルーツ棒使って果物ネイルですかね!(*゚∀゚)=3ムッハー!
カットフルーツ棒は、なんというか金太郎飴のようになっている樹脂製のフルーツパーツ。
デコ電用やネイルアート用に最近出回っているので、とりあえず私も何種類かゲットしました。

来週になったら、仕事のお店のお友達とか、愛しのふじまつ子さんとかがおうちに遊びに来るので、ネイルの実験台になってもらおうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
ぽにょ
うおおおおお誕生日おめえええ
(´゚д゚`)私の伸びっぱなしネイルもつかってやってけれww
>なびこ

ホーモホモホモ盛りの子♪><

うちに手みやげをもってやってきたらしてやるよ!
ぐへへ。
でも私がするとすげー手際悪いからすげー時間掛かるぞw










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/233-aaf327ba
