categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★案外小さかった★

trackback0  comment3
先日、ネイルした後、次はスライスフルーツだーと注文したのが、さっき届いたわけですが……。

いや、直径5mmってまあこんなもんだろうと想像していたのよりなんか小さく感じてびっくらした。


080728_2107~01

親指と比較。

9種類くらいのを頼んだわけですが、やっぱ小さいw
品質的には満足なのですが、もっとでかいのつくってくんないかなここ…w

大体の所では、5mmがデフォみたいなので、もっと大きいのをと思ってネットで探しまくって、やっと10mmサイズのスライスフルーツ棒を売っている所を発見(*゚∀゚)=3ムッハー!
ついでにそこで、ネイルピアス用のフェイクストロベリーとかネイル用パーツも色々と細々購入。
ただし8月は久しぶりに自前じゃなくてネイルサロンに行こうと予約をもうしちゃっているので、自前スイーツ(笑)ネイルは9月とかですかねw

つーか、そもそもネイルアートやり出したのって
私が30にもなって爪のかみ癖が治らず、深爪なのがイヤでイヤで、なんとか治そうとしてやり出したはずなのに、もはや目的が違うようにwww

深爪やかみ癖はジェルネイルをサロンでし出して貰って、1ヶ月目はやっぱり噛みたくなったりしてたのですが、2ヶ月目くらいからはもうすっかり治りました。
かみ癖はそれで収まったし、深爪も自爪を伸ばすとくっついてくるんですよねちゃんと。
なので、1年くらいかけてじわじわと深爪だったのが上に上がってきて今はもう深爪だった跡すら見えない状態。

しかし、これで手の爪の方は治ったのですが、未だ治らないのが足の爪……。

足の方はさすがに噛むとかないんですが、手でこうなんというかカリカリ引っ掻く癖があって、むしろそれをずっとやっていると、爪切りをつかわずとも足の爪を切るというか剥がすというか…www
剥がすとはいっても伸びた白い部分だけなので、別に痛くはないんですが、
繰り返してるとやはりこっちも深爪に……(ノ∀`)タハー

こっちもなおしたいのですが、足のネイルはしていてもあんまり気にせずカリカリやっちゃうみたいで、いまだ治りません…(´・∀・`;)手癖悪すぎ。でも無意識にしてるので本当困ったものです。

ううむー。
めんどいですが、やはり足の爪も強制的に触れないように超ゴテゴテアートとかにすればいいのかなあw
でもそうすると靴履くのに支障がでそうなので、そんなゴテゴテしたのは無理だろうなあ。
手癖を治す術はないものか…(ノ∀`)


 
そのオレンジむっちゃかわいくね?!
リンゴはなんかムダにリアルで…
夏だしスイカとかあってもいかったかもね?!(食べたいだけ
久しぶりのネイル日記キター!
足の爪、夏場だけでもごってりすればと思ったけど
カリカリやっちゃう手の方の爪は平気なのか!もっと盛るんだ!
>あいらさま

いやまじ品質は問題なし。テラ細かいですよw
そしてスイカもちゃんとありますwwwwwwww
今度やってみるかい?
ジェルで埋め込み型なら、あかさんにもさして影響はないとおもわれるよ?(’’
表面つるつるになるからのー

>にゃにゃさん
ぐへぐへ。
いやーそれが仕事場ではスニーカー的な歩きやすいものを履くから、夏だけ盛り盛りというわけにもいかんのじゃよー(´・∀・`)
ちなみにカリカリやる手の爪の方は、ジェルネイルは地味に頑丈というか柔軟性ありすぎてカリった程度では取れないのだ(´゚д゚`)
取れないとわかるとやっちゃうの…!!
爪の先にもりもりにするべきか!










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/234-8ea52e3d
