categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★風物詩★

trackback0  comment0
風物詩って、なんで「風、物、詩」なんだろうな…。
漢字単体からはあんまり想像できない単語なきがする(´・∀・`)

んで。

というわけで、夏の風物詩の花火に行って参りました。

夕方にぼくさまのおうちに集まり、揃ったところで出発。
最寄り駅を降りたら、色々物資を駅前の100円ローソンで購入。
つーか100円ローソンいいなあ…うちの近くにも出来てほしい(´・∀・`)

080802_1837~01

てろてろ会場まで歩く面々。

つーかロフトがどうみてもタチの悪そうなおっさんみたいでワロタ。

会場に着いたのは開始15分前くらいだったので、夜店にみんなで並ぶような暇なさげだったので、ついたら別れて、夜店購入組と場所取りにいく組に。

やっぱこういう所にきたら、やきそばとタコヤキとかお好み焼きとか食べたくなるよね(’’
場所は普通に取れて、夜店のご飯も丁度買い終わって合流した辺りで、花火始まりますた。

1.jpg

10.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛

打ち上げ場所が近いせいで、すんげーでかく見えます。

その代わり、ずっと見てると首が痛くなるという弊害もありますが…(´・∀・`;)


そんなこんなで、1時間半ほど楽しんだ後は、終了前にさっさと撤収(・ε・)

なぜなら、終了した後だとハンパなく混むから…(´・∀・`;)
会場から駅まで結構あるくので、帰りながらクライマックスの爆音を聞いたり遠くから見たり。

今年もよい花火でございました。来年もいくど( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


最寄り駅に帰り着いた後は、FたんとPたんが、ロフトんとこの赤さんみたいということで、そっちに女3人でGO。
男共は、私のおうちに先に戻っておくことに。
いやー赤さんぷにぷにしてきて、可愛いですよ。
こないだ遅めの出産祝いに色々服をプレゼントしてきたのですが、大きめのがいいという事で買ってきたので、まだまだ着れないサイズ。
せっかく可愛いの買ってきたので着た姿を早く見てみたいもんです。うへへ。



今週はもりこと二人でのんびりお留守番週間です。
旦那は今アメリカ出張中(・ε・;)
出張といっても、キックオフミーティングらしいので、仕事らしい仕事しにいくわけちゃうみたいですが、旦那は海外は初だということで、浮かれていた(´・∀・`;)

しかし、日付変更線超える旅って変な感じでもにょもにょする。
飛行機乗ったのは、夕方18時なのに、ついたらその日の昼間15時に時間が戻ったとかいってメッセで連絡があったw
まあ無事にやっとるみたいなのでいかた。

週末まで、のんびりすごすのもいいけど、なんかやっぱ私は休日になにも予定がなく寝てるだけで過ごすとものすごい損をしたような気分になるタチみたいなので、
友達との飲み予定を入れてみた。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ついでに、旦那の出張中にFたんを家につれこんでお泊まりとかもいいな…ぐへへ。



そして最近のアイドルの流出写真。


080803_1458~01

なんでぬこって、夏になるとこういう寝方になるんだろう(´・∀・`)
いや腹に顔埋めほうだいになるので嬉しいけどw






 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/237-bf023236
