categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★おめめぱっちりー★

trackback0  comment0
うわタイトルキモイ。

タイトル考えつかなかったので、今日行ってきた睫毛パーマのことでも書くかと思いつき、ネタを狙って「ぱっちり(笑)」みたいなノリで打ったんですが、思ったより打った瞬間にキモく感じて、すごい拒否反応が出たわ。
2度とこんな素で自分で引くようなタイトルはやめようという己への戒めとして残しておこう('A`;)



んで。

昨日は、Pさんの誕生日だったので、Pたん(とついでに誕生日の近い私)誕生日おめでとう飲み会をR子、Fたんとやってきますた。ぐへぐへ。
エジプト料理屋に、久しぶりに水タバコふかしに行って参りましたよ。
本当は行きたいお店が別にあったのですが、2日前に予約取ろうとしたら、
もう予約いっぱいでダメだった(ノ∀`)タハー
いやこのエジプト料理屋さんも普通に美味しいけどねw
ナイルパーチうめぇwwwwwwww

そして超久しぶりの水たばこ。

080808_2246~01

このど真ん中のでかすぎて写真に収まらなかったのが、水タバコでございます。
タバコとはいえ、普通のタバコと全く違うシロモノなのですがw
今日のフレーバーはオレンジを選択。

普通のタバコのような臭さがなく、なんというかオレンジの味の別のものを吸ってる感じ?w

おしゃべりしながらのんびり時間掛けて吸うのがよいですよね水タバコは(´∀`*)ウフフ



んで。

日記のしょっぱなで睫毛パーマに行ってきたと書いたわけですが、そこは本業はネイルサロンやっている所なので、ついでにその時フットのケアとカラーだけして貰うことに。
フットネイルは、やっぱり派手ーな色がデフォですよねーという事で、滅多にしないお色選択。

真っ赤(´゚д゚`)

マットなローズ色ポリッシュと、ラメホロと悩んだのですが、やはり足はキラキラしてるほうがいいじゃーん(゚∀゚)ということで、ラメホロを一面に置く、うろこネイルで(´∀`*)

080810_0152~01

後で自分でジェルコートやスワロを置く予定だったので、ラメホロとワンポイントで3Dで白バラのみをして貰って、家に帰ってきてからスワロを置き、ジェルでコート。

こんなネイル、手の爪だと派手過ぎてやってられるかという色と光具合ですが、足ならこれでも地味な位。
暖色系は、派手にしようとしてもあんまり派手にならんですな足だとw
フットネイルは、夏ならやっぱ青とか緑系が、一番はでーに見えますなw

つーかフットネイルは本当面倒です正直…。
いや手を抜こうと思えばいくらでも抜けるので、そういう意味では楽なんですが、手の爪のようなアートをしようと思っても、自分だとなんというか姿勢的に辛い…!w
ケアまでならてろてろできても、塗るのも案外難しいし、アートはもっと難しい。
フットネイルは1回塗ると、手と違ってかなり長く持つので、ちょっとおしゃれなフットにしたい気分の時は大人しくサロンにいくのが正解な気がします(ノ∀`)

しかし、改めて足の爪みると……短いな…(´;ω;`)
せっかく綺麗なアートにしたし、かなり分厚くジェルでコートしたので、これでなんとか…!
爪を弄る癖が無くなって足爪のばせますように(-∧-;) ナムナム


んで。

一昨日?辺りにROをワンディ課金(*゚∀゚)







GGでレースするとき、私はいかにイヤガラセをするかを念頭に置いて廃プリってわけですが、
嫌がらせするなら、ダンサーのが最強じゃねということで、唐突にダンサー作る事にw

弓職は、あっという間に転職でけるので楽ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今はなんか、初心者支援みたいなやつで、ノビっこつくると1時間続く教範が10個も貰えるので、本当にあっというまですたw
1時間ちょいくらいで、JOB41に達したので、さくっと転職して、JOBageにジオにちろっといって、目的の「私を忘れないで」レベル10(*゚∀゚)=3ムッハー!
ベースレベルは低いので、耐久ないですが、まあレースで遊ぶには十分でしょうw


んで、久しぶりにこんな感じでROってたのですが、メッセをふとみると、
最近ゲームするよりゲームを作る方に燃えていた廃人たいる様が、「MMOしたいなあ」みたいな名前にしていたので、さくっと召喚。ぐへぐへヽ(°▽、°)ノ


080809-01.jpg

080809-02.jpg

080809-03.jpg

ですよねーwwwwwwwwwwwwwww


そこそこ人数揃ったので、狩りにでもいくかという事になったわけですが、
名無しは、たいる様はまだクエストやってないため行くことが出来ないので、私の大好きなユペに行くことにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

080809-04.jpg

電車役は、お肉の騎士、きゅんきゅんのクルセ、後は暇な人がちまっとという感じでしていたのですが、途中お肉ちゃんがその時のPTリーダーだったゆじこの気分を害すような事を言ったのか…

080809-05.jpg

PT抜けさせられてるワロタwwwwwwwwwwwww

ゆじこは昔から歪みのない子で、怒らせると普通に怖い。
「プリ様の私を怒らせるとヒールしませんよ?^^;;;」的な事は誰しも一度は洒落で言うことだと思いますが、ゆじこはそれを普通に実行に移しますwwwwwwwww
ちなみに死ぬまで本当に放置します^^;;;;;;;

そんなゆじこをいつも怒らせるお肉ちゃんで、今まで散々同じような事をされてきているのに全く成長してません><

080809-06.jpg

とりあえず、ゆじこに早く謝ってPTに入れて貰えと周りが忠告するも、
KYお肉ちゃんが、サカゲ混じり的なおふざけ謝罪をするせいで、しまいには…………

080809-07.jpg
(うちのギルドは、誰でもギルメンを加入追放できるように設定しておりますw)


おwwwwwwww肉wwwwwwwwwwww

この後、ヽ(`Д´)ノウワァンとなったお肉が「今にみてろおおおお」と叫んでたのですが、ゆじこを怒らせた場合さっさと謝るのが正しい道で、いくら時間がたとうが謝らない限りは
「仕方ないなー許してあげる( ´∀`)σ)∀`)」
という事には、絶対になりません。

080809-08.jpg

ちなみに、ゆじこは私の最愛の娘なので、うちのギルドの信条はゆじこ至上主義です。
悪いのはお肉ちゃんです><
というわけで、誰も同情しないwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、いつまでたってもPTに入れて貰えないお肉ちゃんなので、
もうみんなが「早くさっさと謝れよ^^;」と忠告して、お肉ちゃんもいい加減諦めて

080809-09.jpg

やっとこの後、ゆじこにPTに入れてもらってました><


お肉ちゃんそろそろ成長しろよ^^;;;;;







〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/238-a3a73c1d
