categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★( `д´)★

trackback0  comment0
明日はコミケだというのにぐったり中のちふさまです、ぱんにちは。

なんかいつものように胃もたれで、「やたら今日重いなこんちきしょい」と思っていたのですが、深夜「こんなに体調がおかしいのは、ご飯を食べてないからか!よしご飯だとりあえず!( `_ゝ´)」とそーめんを食べたら直後から、ひどい胃痛がwwwwwwww

ちょwwwwまwwww余計悪化ワロタwwwwww

みたいな状態になり、結局朝まで胃痛で一睡も出来なくて、朝一で胃腸科に駆け込みました(ノ∀`)
敗因はやはり家にあったガスター10が無くなっていた事ですかね…。
一応診察はしてもらいましたが、まあどうせ胃炎か胃潰瘍なので、どうでもいいから薬下さいと薬もぎ取ってきました。ぐへへ。
まあ来週まで飲み続けても収まらなかったら検査たら言われましたが、正直検査しても胃炎か胃潰瘍でほぼFAだろうし、薬で治せるんだからもうそれでいいと思うんですがね…。

しかし困ったのが、処方して頂いたお薬の一つが飲むと結構な睡魔やめまいを引き起こしたり、汗をかかなくなったりする事もあるらしく熱中症にならんように気をつけろと書いてあったので、コミケ中気をつけないとだ…。
明日は大本命の日ですよ……!!
胃痛如きで、gdgd言ってる場合じゃないのですよ!切実に!

んで。

そんな切ない胃痛話はともかく、爪リニュ。

夏だから青だろうということで………、


080815_0020~01

やはり人にして貰うと楽だなあw
ランダムで、白orターコイズブルーで斜めフレンチ。
フレンチ部分に、葉っぱのアートとランダムで3Dを。

ちなみに左手には

080815_0022~01

やったらでかい花のパーツ装着。

写真の通り、指からはみ出るでかさです。
まあ左手の薬指だけだし、髪の毛がちょっとこれにたまにひっかかる位で、案外それ以外は得に今のところ不便を感じず。

しかし、爪短くしすぎた(´・∀・`;)
一回折れて必死に伸ばした左手の一差し指に合う程度に他の指の爪削って貰ったのですが、んーやっぱり個人的趣味としてはもうちょい長い方が好みです。
フレンチが深いので、その分長く見えるからまあギリ許容範囲ですががが。

まあ、思いっきり夏っぽく仕上がったので、アートは満足です(´∀`*)ウフフ

8月いっぱいくらいはこのままで、9月に入ったらお待ちかねのスイーツ(笑)ネイルですよ!ぐへぐへ。
それまでにいっぱい好みのパーツやらなにやら揃えておこうっと(´∀`*)


んでもってRO。



先日、ワンディ課金したとき日曜日に被るので、久しぶりにレースに参加。

080814.jpg

レースで遊ぶために作ったダンサーも最初の方だけやりますた。
つーかあれマジ楽しいw
レベルも装備もダンサ用のはないので、ほんと狙われたらすぐ蒸発しちゃうんですけどね!w
忘れないでは強すぎるなー。
強いというか、普通にうざすぎるw
教授のディスペルと同じくらいにうざいだろうなー。

この時結構そこそこ人数いたので、プチ防衛も楽しみましたよ!
やっぱこの中盤あたりの、レースでのプチ防衛が一番楽しいですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにつけてもやっぱりこういう時に一番邪魔なのはアサクロだなー。
ちょっとエンペ離れたときとかにクロークで寄ってこられて、EDPして殴られると一瞬で割れちゃう。
LKももちろん強いんですが、エンペ到達まではLK、エンペ割りはアサクロという感じですしね。
つか誰かマヤパ買ってy

しかし、本当思った以上にダンサーでのレースは楽しかったので、ちょっと今度育てようっとw

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/239-9e9c9e47
