categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★サヴェージガーデンっていったら★

trackback0  comment3
なんかもう6月だというのに、バイトが忙しくてヽ(`Д´)ノ

去年の売り上げみてみてもやっぱり4月が一番ダントツで高かったのに、今年はなんか気温が変だったせいか、ほんとだらだらと忙しい日々が続きます。

それはともかくRO。

久々にROに入ってみたら、なんやらかんやらと人が集まってたので、またみんなで狩りに行ってみたり。
大人数の狩りは大変だけど楽しいよね(*´¬`)
というかもうみんなで遊び半分でいくくらいしかどうにも続きませんw
途中アサ祭の人たちとすれ違い、アサに (*´Д`)ハァハァした後、帰還したら、
なんかお肉がオーラまで後7Mとかいうので、お肉のお手伝いしにどっかいくことに。
非公平でアホ狩りするなら、最下層が一番いいだろうということで、
付与セージと結婚スキル用のプリ(お肉のw)も持って行き、最下層ごつミノにて超必死狩り開始(´ρ`)

基本的にロフトと私ときゅんきゅんとしぶ様あたりが適当に集めてお肉のいる所まで持って行くという狩りしてました。
蒼たんとまもちゃはお肉と一緒に待ち。
きゅんきゅんとロフトがいたので、邪魔なガゴいてもちまちま倒せていけたし、他に人もほぼいなかったので、好き放題してましたよwww
人がいたら出来ない狩りではあったけど、人いないなら別にいいじゃんということで、厨狩りさせてもらいました。楽しかったでs

んで、2時間程狩りしていたら、そろそろ上がりそうとか。
最後はポリンで上げたいとかいうもんだから、調整にはいったわけですが、案の定



6-05-6.jpg


共闘を考えてなかったあほの子が、上がってしまいましたよ^^;;;


6-05-5.jpg


まあとりあえず、念願のオーラおめ!
長い道のりだったねえ…w



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




音符のヘアバンドをつけたアサって





6-05-7.jpg



(・Θ・)………




まだだ!まだ終わらんよ!!


というわけで、続きはGE。うひw

ちろっとはいったら、丁度きゅんきゅんとロロたんがいたので、
以前行こうとしてフィールドでたら、あっさり南無ったオーシュ方面で3人で行くことに(*´▽`)

たまに誰か死んだりしつつも、なんとか「忘れられた埠頭」をMOB倒しつつ進み、

6-05-4.jpg


無事オーシュ前のフィールドにたどり着きました。
この辺景色がすんごいきれーい。
風景はのどかだが、いるMOBはのどかじゃないな (゚Д゚)y─┛~~

んで、オーシュに着いたら、街見物した後は、当然コレ。

噂のオーシュ名物。

6-05-3.jpg


ベレムの箱

ROでいうところの、青箱ですな。

6-05-2.jpg


この説明文にテラワロッシュ

一つ8kもしやがるのですが、超レアが出せればまさしく一攫千金。
ロロたんが早速開けたのですが、結果はぜろp、もといスチールピースwwwwww
南無wwwwww
ちなみに私は、レベル60くらいのOP付き槍がでて、そのままNPC店売りにだしても20k超え。勝ったどーー!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
まあOPはしょぼかったので、店売りコースか、もしくはいつかオプションチップマシーンに突っ込む為の装備にします。
一応半値くらいで露店はしてますが、売れそうにないし(ノ∀`)


んで、先日党にも入ったりなんかしました。
サルーンの掲示板をみてみると、目について仕方なかった名前の党がありましてwwww
ただ、一応マスタに話をちろっと聞いてみようと思い、wis送ろうとしたんですが、リボ1ch露店群どまんなかでオープン誤爆をしてしまい、恥ずかしさの余り、ch変えて誤爆しても大丈夫だろうと開拓本部に逃げ込んだら、

wis送ろうとした本人様がいらしゃいましt

あまりの偶然に運命を感じて
そのまま入れて貰いましたよwwwwwwwww

入った途端に、トルシェー屋敷の庭でスク狩りしてるから、一緒にどうぞと誘われ、初めて屋敷に乗り込んで経験値吸わせて貰いに(*´¬`)

ただ、庭にはいってPTがいるところにたどり着く直前に、一人死にましたけどね!(ノ∀`)タハー

6-05.jpg


こんな大人数で狩り(*´¬`)
(とはいえ、一人3キャラなので、すごく多く見えるわけだがw)
ジャック持ちの方がいたもんで、カンカン設置型のガードやら大砲やらあったおかげで、ホント楽させて貰いましたw
自力でここにこれるのは一体いつ頃でしょうかねえ (゚Д゚)y─┛~~

しかし、そろそろレベルが50くらいになって、自動復活がなくなるもんで、その前に男爵の爵位貰いに中級4つのダンジョンを走り抜けた方がいいのかなと思ったり。
でもジャケンのマラソンは死ぬほどマップ長いらしいし、どうなんだろう…。POT満載でいけるかなーw
 
愛されてるプリのキャラ名の詳細を求む!!
ショボーン
4月から忙しくてROどころかほとんどゲームできないですよーorz
大人数狩り久々にやりたいのぅ
>あwいwぜwんw

おまwwwどこに反応してんだよwww
つか、そのキャラ
名前が卑猥だからBANね
と癌に言われてる子なので、もうすぐいなくなる可哀想な子ですよ>w<

>フィブたん

4月から忙しいって人多くてしょんぼりだねえ(´・ω・`)b
大人数狩り楽しいよね! (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/24-a9e03294
