categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

★激しく腐警報★

trackback0  comment6
というわけで、タイトル通り。


激しい腐話するので、腐耐性ない人はみんといてくださいwwwwwwww

今回の夏コミ戦利品は、近年まれに見るクオリティのばかりでもうぼくさま大興奮。

銀金のは、もうねなんというか銀さんの可愛さについてなら私数時間語れるんじゃないかという位に未ださめやらぬ銀さん萌え。
いやーじじい受とか嵌る日が来るとは思わなかったけど、今は何というか

そろそろBL界でもおっさん受とか、むしろじじい受とかが主流になってもいいんじゃないか位?

今回買ったジジイorおっさん受は、銀金と老アカギとギャグマンガ日和の芭蕉さんと後はオリジナルなんですが、
もうこのオリジナルのがね!またたまらんでした。
商業で出ていたくたびれたおっさん受の小説の番外編が、夏コミ新刊で出ていたので鼻息荒くして買っちゃっいましたよ。

くたびれたおっさんが、はふはふいいながら組み敷かれてるのって、なんであんな興奮するんでしょうかね……。
いや銀さんは美人な老人なので、またなんか違うのですが、
ジジイのツンデレって堪らないよね…!!女王様って感じだよ銀さん… (*´Д`)ハァハァ


つーかそういえば、カイジとかは、遠藤×カイジ本とか買ってるわけですが、カイジが可愛いと思って買っているというよりは、遠藤さんのほうに私焦点が行ってるんですよね……。
今なんとなく遠×カイだけど、なんかこのままおっさん受病が進行したら、遠藤さん受とかも美味しく頂けそうな気がしてきました。

ちなみに福本キャラで、私が愛してやまないジジイNO1の鷲巣様は、

受けとかそういう次元ではなく、アイドルですから!!
ジャンル鷲巣様ですので!地上に舞い降りた最強のツンデレ天使ですので!



んで、おっさん受け話はし出すととまらないので、この辺にして
他ジャンルは、比較的まとも思考です。

おお振りは、和さん×準太。アベミハとものすごくまとも。
というか和さんがたまらない…!!なんであんな格好いいの和さん!!
くそう…この男前キャプテンめ…!!
おお振りは、なんだか珍しく受けよりも攻めのほうが好きで好きで堪らない感じです。
阿部も大好きだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アベミハは、阿部が可哀想な事になればなるほど萌えます。
多分阿部受でも美味しく頂けるんでしょうが、おお振りでは、福本ジャンルと違って、1穴1本主義
な感じで、阿部には三橋しか受け付けないらしいです私的には。
なので、和さんもずんたじゃないとイヤ(´・∀・`)
ずんたは、なんか和さん相手も多いけど、利×準も多いからなあ。でも好きなキャラが和さんなので、利準はどうやら食指がうごかんみたいです。



んで。次はヘタリア。

実は、カタログ見るまでは、米英ってあんまり考えた事なかったというか、わかるけど好みとは違うかも…?みたいな感じだったんですがね…!
カタログで米英の多さにびっくりして、ヘタリアの本サイトとか見ていたら

アレ…?コレ案外というか結構好きなんじゃない?私…(´・∀・`;)

みたいな感じにw
つーかよく考えたら、米は私の大好きな眼鏡だし、英はあのおにいちゃん風吹かせようと必死な辺りが結構好みなんですよ。受けの要素ばっちりじゃないの。
カタログみただけでなんとなく買ったサークルさんの米英本が思いの外ツボで堪りませんでした。
そういえば、前の日記で最愛のオーストリア本があんまりなかったと嘆いていたわけですが、3日目に友人のサークルでヘタリアについてちょっと語っていたら、
「オーストリアならアレじゃない?プロイセンじゃない?」的な事を言われて、目が覚めた。
そうだよハンガリーさんでもそれはそれで萌えるけど、プロイセンとかいいのがいるじゃないの!(*゚∀゚)=3ムッハー!
手近な所ならドイツでしょうが、ドイツはな……イタリアでとしか思い浮かべられないからな……。
そしてドイツ×イタリアは、結構かなり好きなんですが、なんというか公式だけでお腹いっぱいになるほどのイチャ付きしてるからな…あの人たち(´・∀・`;)

やっぱり腐としては、公式でもうくっついてるのよりは、微妙そうな所をくっつける妄想するのが楽しいという所があるので……ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いや…決してドイツイタリアは公式でくっついてるわけじゃないけど、くっついてるようなもんだからね…!!w


んで、2日目に買ったRO本。


アサ受け最高です。

というか、アサクロ受買ったんですがね、あの服エロイよ。
エロ過ぎだよ。
やっぱあれですよね、着衣エロ。はだけてるのがいいよね!
オラオラな上に乗っかるぜ的な受けのアサも萌えるけど、ちょっと恥じらうのもいいな…(*´ρ`)

というか、アサ系が受けであれば正直なんでも萌えるんですけどね…!!!!

やっぱ相手はプリがいいなー一番(*゚∀゚)=3ムッハー!
プリ受けって全く私趣味じゃないみたいで、攻でしか見れない。
ちなみにちふゆ様の主観RO職業別攻受表は、こんな感じです。

ノビ→攻
スパノビ→受
忍者→受
ガンスリ→どっちでも。でも多分受けのが萌える
騎士→攻。へたれだとなお可
WIZ→女王様受
ハンタ→受
プリ→100%攻
アサ→100%受
BS→攻。でも受けでも美味しい
拳聖→受けのが好み
クルセ→童貞。
セージ→受。眼鏡とか掛けてくれたら萌える
鳥→あんまり考えたことないwでもどっちかていうと攻?
モンク→うわー想像したらどっちでも美味しい。
ローグ→攻。ものすごいへたれな攻。
アルケミ→鬼畜攻。
リンカー→受けでもいいけど、攻めのが似合いそう。

つーかこれ書いてる間に、職業別で色々妄想してすごい楽しかったとか言えない。


それにつけても、フォモ妄想ってなんでこんなに楽しいんでしょうか。
誰か止めてー!
止められてもきっと止まらないけど!!





 
腐警報と言うよりも、基地外警報……。
久しぶりかもしれないけどこの言葉を送ろう

こ れ は ひ ど い
これはひどいwwwwwwww
クルセ→童貞にフイタわ
その発想はなかった…あんなごっついクセに童貞なんだ…

スパノビ→受
んん…?って思ったけど
考えてみたら…
ぁぁ…
なんでもできる器用貧乏が受ってサイコウだね(゚∀゚)!
もれの友達の老人受け好きの友達と引き合わせたいわw
>れいこさん
 ┌─────────┐
 │               .|
 │  キチガイ警報!  │
 │               .|
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

                     |\
┌──────────┘- \
│  気の触れた方が          \
│                     /
└──────────┐- /
      ヽ(´ー`).ノ       |/
        (  へ)
        く

                  - = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │     いらっしゃいます       /
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三                     |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >


>生の人
腐警報出してるのにみるからじゃいヽ(`□´)ノ

>ころすけさん
うっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>あいらさま
なんかこうもう少しで魔法使えそうなイマゲ。
むしろもう魔法が使えそう。

>なびこさん
世界に広がる老人受の輪。
きっとなびこもはまるはず!!!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/241-5fc6b111
