categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★きゅんたろう杯★

trackback0  comment5
なんか雨続きですごしやすい。でも湿ってるからそこは微妙。
ぱんにちは、ちふ様です。


週末は、いつものように毎月恒例お誕生日杯麻雀。
今月は、きゅんきゅんですた。

土曜日夜にわたしのおうちに集合だったんですが、昼間はふじまつ子さんとかまっことカラオケヽ(´ー`)ノ

なんか結構久しぶりにカラオケですたよ。
んでカラオケ前にかまのすけさんからお誕生日プレゼントもろたヾ(*´∀`*)ノ゛


080824_2323~01

前セールに一緒に行ったときに、「ぼくさま先日誕生日だったんだよ、なんかよこせ^^」と言っていたんですが、これ買ってきてくれたらしいw
大好きなレーシーローズのベロア素材ポーチ。うへへ。
同じ柄の別素材ポーチ持っていて、そっちは現在化粧ポーチになっているので、こっちはネイル用品とか入れるようにしようかなー(’’

そういえば、この時池袋で待ち合わせしていたんですが、ふじまつこさんが遅れることになっていたので、それまでの時間つぶしに西武へコーチのセールみにいってみました。
招待制だったんですが、何故か西武のコーチで買った事のない私にも招待状が来ていた…なんでだろう(´・∀・`;)
まあ普段セールしないとこだし、ちょっと欲しい色のバックがそういえばこないだでていたんだよなあと覗きに行ってみたのですが、欲しかったお色のはありませんですた(´・∀・`)
20~50オフだったけど、コレー!というのもなかったので、ひやかして帰ってきたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも行くだけで、おみやげもろたのでおk。
上の写真のバックの後ろに写っている紫の筒ぽいのですが、お香セットがはいってますたw
家帰ってから早速焚いてみたら、結構いい香りでいかたです。

んでカラオケは、なんかニコ厨まるだしカラオケ大会になっていてワロタ。
きしめんとかおくせんまん入ってるんだもんなーつい歌っちゃったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カラオケ後はかまっこと別れて、おうちに帰還して、きゅんたろうさん杯開催~


今回はお誕生日ケーキは、初めて買ったところだけど、すんげーかわいいw

080823_2157~01

半球体になっていて、下の方のふちにはフルーツ薄切りが貼り付けてあってやたら可愛いケーキですたw
味も結構よかたので、またここのでもいいな(´∀`*)


そして、今回のお誕生日プレゼントですが、
よく訓練された癌畜のきゅんきゅんのために、先日旦那が纏めて買ってきてくれたコミケ限定らぐくじをw
ただし、本当はすべてそれにする予定だったのが、お肉のKY発言により、プレゼントのバレが起きてしまっていた為に、くじは6枚だけで他のものをもう一つという事になってたんですよ。

お肉ちゃんの買取予定の12枚と合わせて18枚の中から、きゅんきゅんに6枚引いて貰いれっつオペン。

結果↓








080823_2225~01

1枚目でいきなりアリスカード


いやいやいやいやいやいやwwwwwwwww
きゅんきゅんwwwwwアナタこないだオル手が当たったんじゃwwwww
なにwwwそのwwww癌くじ運wwwwwww

なんかいきなりオチがついてまじワロタw
というか、これで一応誕生日プレゼントの体裁はたったとはいえ、自分で選んでもってくるのを当てる辺りがさすがとしかいいようがないw
ちなみにコミケの時に色んな人に頼まれて買ってきたくじは合計80枚。
一応まだゆじことしぶさまに頼まれていたものが8枚残ってはいるけど、それ以外では当然これがいまのところ一番の当たりくじ。
一番盛り上がるところで、こんなもの当てるとかきゅんきゅん空気読み過ぎワロタ

まあ何はともあれお誕生日おめでとうw


そしてこの後の麻雀では、きゅんたろうが容赦なく絶好調で2連チャンTOP…。

でも次の日に3戦目、みんなできゅんたろうの連続勝利を阻止しようときばっていたら、ぼくさまがなんか鬼ヅキでさくっときゅんたろうさんから点棒むしりとって、最後は南1できゅんきゅんがハコって終了しますたw


9月はそういえば面子のなかには誕生日いない?(’’;
一応旦那が9月誕生日ではあるけどw


 
じゃーりょーくん杯にしようぜ
つうかケーキかわいすぎで萌えた。なにこれどこのケーキ?!
アリスcいいなwwファンタくじたくさん引いてるのにひとつもあたりません><
>あいらさま

凌くん杯かw
ケーキは池袋の地下街にあるチョコホリックというお店のやつだお。
見た目がもうスイーツ(笑)なお店で、若い子しか近寄れないような雰囲気プンプンなんですがね!
小物系売ってる雑貨にケーキ屋がついてるかんじ。

>ほっし
ほっしもやってるのかよwww
私はバルーンハットが欲しいなりよ><
じゃっくを仲間にひきこめば・・・!
(あの人誕生日9月)
>ころすけさん

じゃっくたんは、9月なのかw
というか、そもそも麻雀のときころすけさん自体があんまり来れないじゃん!!wwwwwww
10月のあいらさま杯は、廃人たいる様もくるらしいので、今度こそ来いよ!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/242-7192c9fb
