categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★オレンジ★

trackback0  comment0
なんか涼しい通り越して寒いな!

もっと暖かいほうが好みじゃよ…(´・∀・`)


んで。

先日きゅんきゅん杯が合ったときに、ふじまつこさんに施した爪が、美味しそうに出来上がったのでうp。

080824_1301~01

思ったよりどぎつくて使い道が限られていたアナスイの超オレンジ色と、いいと噂のよく聞くessieのピンクグローブサービスを購入したので、それをつかってグラデーション。
一応もう一色シロップネイル用に買っておいたバラドゥのピンクラメポリッシュも。

ジェラッカーのクリアでベースを作った後、ポリッシュでグラデ入れ。
しかし、グラデに3色利用したので、かなり厚くなってしまいますた。
以前、ポリッシュが半生のままジェルでコートしたら、フロ入って爪が軟らかくなったら、ふにゃっと中からよれてしまってツルっと取れて仕舞ったことがあったので、この日はポリッシュが完全に乾くよう一晩乾燥。

んで、乾いた後、3Dの花載っけて、爪先にSS8スワロ置いて、ジェルでコート。
思ったよりこのオレンジグラデがものすごい綺麗にでけてご満悦(*゚∀゚)=3

アップでこげな↓

080824_1301~02

ちなみに塗った順は、

ピンクグローブサービスをベースに1回、爪先にアナスイのオレンジを置いてすぐにピンクラメでぼかし。アナスイのオレンジは、パールが入っているけどものすごいマットで濃い色なので、乾く前にピンクラメでぼかさないと全然グラデになりませんw
んで仕上げにピンクグローブを上から1回。
でこんな感じになります。

ピンクとオレンジでグラデって綺麗になりますなあ。
このアナスイのオレンジが本当どぎつすぎて、あまり使い道がないかもと思っていたので、これで光明が…!w

綺麗なグラデが出来ると嬉しいもんですな。
次はどのポリッシュでグラデしようかなー(´∀`*)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/243-80cd9965
