categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★目覚ましい進歩★

trackback0  comment0
最近、以前のはげちらかしっぷりはどこへ行ったんだとう程に家が片づいている……。
いや多分一般的な女性の家庭とは比べものにならんほどに物が散らかっているんですが、あくまで私基準で…(ノ∀`)

ちらかす度合いというか、そういうのは多分変わってないんですが、片づける間合いが短くなったというんですかねw
ここ2年程は、1ヶ月に1回の徹麻のせいで、1ヶ月に1回お片づけをするので多少はマシだったというのもあるんですが、なまじ毎回同じ面子が家にやってきて泊まるとですね、もはやお客様ではない扱いになるので、だんだん細部が適当になっていきます。
多少散らかっていても、「ああもうあいつらだからいいや…(´・∀・`)」という風にw

んで、その片づけをしていた間でも、目を背け続けていたキッチンの壁の汚さにさすがに耐えきれなくなり、先日大掃除を慣行。
私的にはものすごく頑張ったので、かなり綺麗になりますた。
というか、私散らかし魔ですが、散らかすのは耐えられても汚いのはイヤなんですよ……。

んで、台所を綺麗にしたら、なんかスッキリしたようで、その後からどうもちょっと感覚が変わったのか、綺麗なままをなるべく保とうというのが前に較べると上がったくさいです。
しかし根本がちらかし魔なので、きれい好きとは程遠い為、まあこうなるべく…なるべく今の意識が続くといいなあと……w


明日というか、今日あと数時間後には、ゆじこが夜行バスではるばる東京にやってくるのですが、お掃除も本当30分くらいで済んでしまったので楽楽。
この楽さが続けば、多分「散らかすのを改める」のは無理だとしても「散らかしたら、なるべく早く片づける」ようになるんじゃないかな!!ww


んで。

それはともかくRO。

ちまちまと入ってはいるけど、だらだらと喋る時間の方が長いぼくさま。
最近は、ダンサーがんがってます。
ダンサー楽しいよダンサー。

そして溜まり場では、廃人たいる様を肴に話が盛り上がる面子。

というか、たいる様は元はている様だったんですが、なんで私たいるって呼び出したのか覚えてないw
誰か覚えてる?w

080912-07.jpg

んでまあ果たして先日も、たいる様を崇める話で盛り上がり、
なんかの拍子に東方の話になって、私が
「地霊殿難しすぎるだろうJK……」的な事を言って、みんなの同意を貰っていたわけですが。


廃人たいる様なら、東方とかチョロいですよね!的な事になったら、
えさこが衝撃的な発言を:(;゙゚'ω゚'):

080912-01.jpg



080912-02.jpg

出てきませんよねそれ以外…JK…

しかし、KYえさこが「アニメ?」とか言い出して…

080912-03.jpg


我が儘なギルメンの為に、改変を施しましたよ!

o(`ω´*)o


080912-04.jpg

何かが違うと思ったら、そこでした…(ノ∀`)タハー

080912-05.jpg

いやもうまじ、本当ナマ言ってすいませんでした!たいる様!!


080912-06.jpg




 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/247-0c56564b
