categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★:(;゙゚'ω゚'):ビコッ!★

trackback0  comment0
連休の間は、ゆじことのたまさんとしぶさまがうちにお泊まり(・Θ・)

お泊まりと、毎月恒例麻雀も一緒にしたので、なんだかすごい人数がうちにいたけどね!:(;゙゚'ω゚'):

土曜日は、朝一で深夜バスが到着したゆじこがやってきて、その後就寝w
昼前に、しぶさまのたまさんも来たので、お出かけの用意をして池袋へ。
あいらさま、えさこ、きゅんきゅんと合流してお買い物とかの後は、旦那もやってきて全員でカラオケヽ(´ー`)ノ

しかし、デンモクの履歴とかみると、ニコ厨って本当わかりやすいよね!!wwwwwwwwwww
私も人の事いえないよく訓練されたニコ厨ゆえ、まるだしの選曲しまくりました。
あばばばがやっとカラオケに入っていたので歌ってきたYO!ぐへぐへ。

土曜日はこうしてだらだら過ぎていき、中日の日曜日はいつものようにねずみ(´∀`*)ウフフ

あいらさまとロフト、えさこは来れなかったので、上の面子+ころすけさん、お肉。
しかし、この日うっかり予定を失念していて、福本オンリーとかぶってしまっていたので、そっちは旦那にお使いを頼んできま…した……(´・∀・`;)
腐女子だらけのオンリーに行って貰ったので、マジすまんかったが、家からテラ近い会場だし、手間賃かなり奮発したから許してけろ!w


とりあえずそんなこんなで、シー満喫。ヽ(°▽、°)ノ

080917-01.jpg

3馬鹿と、何故か断ち切れたころすけさん(・Θ・)

080917-02.jpg

らぶゆじことぼくさま。

080917-03.jpg

080917-04.jpg

しぶさま、ころすけさん、きゅん子。




080917-05.jpg

たそがれるころすけさん。

080917-07.jpg

ゴンドラ乗ってきたおヽ(´ー`)ノ

080917-08.jpg

ゴンドラといえば、この日、この直後くらいにウェディングゴンドラが(*´▽`)
ウェディングゴンドラは、ホテルミラコスタで結婚式を挙げるとオプションですることができるやつで、この園内ゴンドラ乗り場までチャペルでの式の後音楽隊と共に園内練り歩いて、ウェディング専用に装飾されたゴンドラに乗れるというもの。
ちなみにぼくさまもしましたwwwwwwwwww
普通に園内通って、乗り場までいって、という風なので、ものすごい晒し者になれます^^
でもいっぱいの人におめでとう言って貰えるので楽しいですよ!w


この日のシーは、連休中日というのもあって結構人が多かったですが、
1日がっつり遊びたおしますた。うへうへ。

まあ夕方にはもう私ほらお歳なので、あんまり動き回りたくなくて、というか寝たかったので、マーメイドラグーンのお子様アスレチック場みたいな所で、ベタ座りして休憩に入りましたがwww
ここは、建物内&床がやたら軟らかいというのもあって、子守に疲れた人が、子供をここで遊ばせて休憩とるのに適しているのですよw
丁度良い温度と適度な暗さと床の柔らかさがあって、私はシーで疲れたら大抵ここで仮眠取ったりしてます。ぐへぐへ。


今回のシーは、夜のショーと花火が終わったくらいで、即帰還しますた。
閉園は22時とかでしたが、この後、我が家で毎月恒例誕生日麻雀の凌くん(旦那)杯が開催される予定だったので、早めに帰還。
シー組がそのままうちにきて、えさことロフト、そして久しぶりのたいる様が、家で合流。

さすがに、この時は11人?だかが家に居たので、人大杉ワロタの状態にw

旦那ところすけさんロフト、たいる様というIT関係そろい踏みで、4人でわけわからん話をしまくっていて、他の面子に「日本語でおk」とさんざん言われてうざがられていたせいか、途中で、
「もうおまいら、笑笑でもいって好きなだけ議論してこいよwwww」と家を追い出されていましたwwwwwwwwww

残った面子で、麻雀1回だけしたんですが、さすがにシー後でお疲れモードにも程があったので、この日は早めに就寝。
次の日ガツガツ麻雀しましたが、

相も変わらず、リアル麻雀では鬼の強さを誇るきゅん子が一人勝ちでしたけどね……。
つーか5回?だか参戦して

1位、1位、1位、1位、ラス

うんこwwwwwwww
なんなのこの子wwwwww

私は、3回くらい参戦して、ラス、2位、2位だったかなあ。
つーか最後にたいるさまに捲られてご立腹。たいるさまヌッコロ^^


連休最後の日は、こうして麻雀にあけくれて過ぎていき、夜になったらゆじこは帰還(´;ω;`)
残りの面子も帰って行く予定だったのですが、
夜にやり出した半荘が、なかなか終わらず、帰る予定だったたいるさまを引き留めというか、南3で途中でやめて帰るとか普通にありえないでしょ^^;;;;;;;;;ということで、たいるさまはそのまま火曜日まで家に泊まることになり、しぶさまも同じく火曜日帰還に変更になり、きゅん子もそのまま泊まり。


きゅん子打倒の最後の半荘は、前述の通り、ラスに追い込んだので成功しました。
寝ぼけているところを起こして参戦させた半荘でしたがね!!wwwwwwwwww



火曜日は私も昼から仕事だったので、私が家を出ると同時に、残り3人も帰還して、ようやく怒濤の連休が終わりました。

遠方から毎年やってくるゆじこしぶさま乙!

次は、11月にハウステンボスでぼくと握手だ! (*´Д`)ハァハァ












 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/248-6391aff2
