categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★Pistols★

trackback0  comment2
そういえば、書くのを忘れていたんですが、こんなもの先日買いました。
余裕でほいほいつられました。


080918-06.jpg

はい、よくわかりませんね。

胸元アップがこちら








080918-05.jpg


NO.6テラかわいすwwwwwwwwwwww


ゆじこたちが来ていた時に、男女別れて買い物に行っていたんですが、その途中えさこから電話が。


「ちふたま、なんかJOJOコラボTシャツとか売ってる店あるよwwww」


いやもう即行きましたわ。
以前もユニクロとかでコラボってるのありましたが、あれはちょっとなー
あんまり欲しい感じではなかったので買わなかったんですが、この時のコラボは、なんというか
ああ、信者のツボわかってるよね…みたいな?w

このポロシャツの他にTシャツもあったんですが、選んでるスタンドがベネ!

ちなみにこのポロシャツ一見胸元のNO.6だけにみえるんですが、ちゃんと他の子たちもいますよ。
背中とかそんなところじゃありませんよ。



こんなとこ。

080918-04.jpg

えwりwのwうwらwwwwww

いいよね!こういうのディモールト・ベネですよねwwwwwwwww

080918-03.jpg

こんなかんじで、エリの裏に隠された他のナンバー達。
首の後ろ部分にもう一人。

080918-02.jpg


もう買う事になんのためらいもなかったですわwwwww

実はこのポロシャツ意外にもツボった柄のTシャツがあって、
どっちにするかもんのすごい悩んで、結局私はポロを。
その代わり、のたまさんがそっちを購入しますたwwwwww


そっちはこげな。



080918-01.jpg


「11ヶ月だ イレブンマンス!」

悩むじゃろ、この二つなら悩むじゃろwwwwwwww

ちなみに、この他の柄は、エンペラー、シルバーチャリオッツレクイエム、ヘブンズドア、石仮面、キラークィーン、ウェザーリポート、と、後なぜか1のゾンビ達4人wいやまあ印象的だけどな1部のあのゾンビはw

というか、調べていてヘブンズドアがあったのを初めて知ったw
それもちょっと欲しかったなあw


ちなみにこんなものも出てる:(;゙゚'ω゚'):



★★★覚悟はいいか?俺はできてる★★★



ブチャラティさいこおおおおおおおおおおおおお!
(*´Д`)ハァハァ



しかしこれちょっとほしいけど、これどう着こなすのw





んで。

そんな荒木信者の話はともかく。


今日から、レストローズのお店が秋フェアーですた。

丁度、先日予約しておいたものも届いたとのことで引き取るついでに行ってきましたよっと。

つか、先週の西武レストのリニューアルのときもノベルティ配ってたのでいってきたのですが、そん時のノベはシュシュですた。
最近シュシュ集めが好きなので嬉しいノベだった(*´▽`)


今回の秋フェアは、ノベにしては珍しいクッション:(;゙゚'ω゚'):

しかもノベルティだから、ちっちゃいミニクッションだとおもっていたら、予想外にでかかったですw

080919_2259~01

もりこさまのしっぽつき。

だいたい30センチ四方くらいはありそう。
ふかふかーヾ(*´∀`*)ノ゛

そういえば、今年の秋は、過去の柄のリバイバルがあっていいかんじ。

クレアローズは、私がレストに嵌る前にでて居た柄で、もんのすごい好きだった柄だし、マリアローズも色味がいいかんじ。ただマリアローズはちょっと柄がごっちゃだから私には着こなせそうにないw

んで、買ったクレアローズのスカートはこんな。

080919_2257~01

ううん、かわええ…。
別珍素材なのがまたいい。これバックもだしてくれないかなー (*´Д`)
おそろいで欲しいー。


レストの他には、今日は新しいネイルポリッシュもゲット。
毎月、ジルスチュアートで、月限定色のポリッシュがでているんですが、すぐ売り切れてしまっていてですね……。
今月はどうだろうと見に行ってみたら、丁度本日発売。
ただラメってる白っぽかったから、「んー同じようなのあるしなあ」と思っていたんですが、テスターを試したらびっくり。
ぱっとみ白なんですが、ものすごいピンクオーロラのラメ入ってる:(;゙゚'ω゚'):
光が当たると淡いピンクに見えて、ものすごい可愛かったです。のでお買いあげヾ(*´∀`*)ノ゛
誕生石ポリッシュということで出ているシリーズなので、今月のは真珠なんでしょうねー。
これはものすごい上手く出来ている色ですねえ、真珠のイメージそのままです。


ジルのポリッシュの他にも、新宿三越の地下にあった売り場で、通りすがりにふとみつけたやつも買ってきました。
ミシャというブランドでしたが、これが安いwwwwwwww
1本280円とか:(;゙゚'ω゚'):
テスターで試してみたけど、なかなかいい色があったので、3本お買いあげ。

080920_0258~01

一番左がジル、残りがミシャのマットな3色。
このピンクがとってもえがったです。赤もボトルでみるとどぎついですが、塗るとそんなに濃くはないのでグラデによさそう。
なによりこの安さwww
百貨店に入っているブランドの値段じゃないですよねw
ここは他にも結構いい感じの色のを出していたので、今度また覗いてみようと思います。うへへ。


 
ピンクオーロラのラメ気になるぅぅぅぅぅぅぅ
>あいらさま

気になるお色は最新日記のアレだ!
かわいいだろう!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/249-f050b125
