categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★臥薪嘗胆(ちょっとチガウ)★

trackback0  comment0
なんか4亀に、GEの先日あったオフラインPTのライブの様子を納めたMP3が置いてあったので、落としてきました。

一曲目が、Odysseyで、すんごい好きな曲なので、面白かった(*´¬`)
GEの曲は数人の作曲家さんが作ってるみたいですが、このOdyssey作ってる人のはけっこうどれも好きかも(´ρ`)
ポルトベルロの音楽もすごい好きなんだけど、ポルトベルロってあんまり長時間いることないマップな気が…w
パンファルロの為にタコ足集めにいくとかなら籠もることあるのかしら(`・Д´・;)


んで。
ゲームでは、やっとHoHがスタンスレベル16になり、

6-09-1.jpg


この拳銃+長剣のスタンスってすんごいレベル上がるの遅くって、かなり時間掛かったんですが、やっと念願の範囲攻撃覚えましたよ!


6-09-2.jpg


カッコヨス (*´Д`)ハァハァ

まあ、大体撲滅はウォーロックの範囲魔法に頼ってるけど、食い残しの処理には最適(*´¬`)

そういえば、こないだインしてすぐにキメラ討伐のシャウトがあったので用意していってみたけど間に合わなかったのでしょんぼり(´・ω・`)
ちゅーようなことをギルチャっていたら、ナイトさんが付き合ってくれるとか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局行くときには、なんやらかんやらで人が集まって10人くらいで突撃することに。

6-09-3.jpg



キメラでか!!!!!(`・Д´・;)

うっかり近寄るとあっさり逝けます。
というか途中でスカとファイタが死んでしまい、魚子一人で必死に敵つれて逃げまわっていたら、リザでスカ起こして貰い(*´¬`)
ファイ子も起こして、最後に一応ファイ子でデッドリーだけお見舞いしてきました。後は怖かったのであんまりちかよってまs
(ノ∀`)タハー

6-09-4.jpg


それでもなんとかクリアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、誘ってくれた肝心のナイトさんは、入っていきなりエラー落ちしちゃってたとかwwwww
まだまだレベルは53とかなんですが、今はレベル上げるよりも……

お金貯めるのに必死(・Θ・;)!!

GEは、ROと違って装備がレベル別に別れている(しかも4レベル毎に違う)もんだから、レベル上がるたびに、次の装備買わないと…てなるんですが、40くらいまでは装備も安いんですが、50超えた辺りから、段々高くなっていって4毎に装備変更するとかかなり辛くなってきます(ノ∀`)
んなもんでとりあえず60くらいの装備を揃えるべく、金を貯めているわけですが、ギルメンの方からお下がりを安く譲って貰ったりとかして、まじ助かってます(*´¬`)

最近ミッション系をよくやっていたせいで、回復代ですんげー金が飛ぶもんで…(;つД`)
キメラ討伐みたいな大人数でするミッションなら、結構そんな金かからんのですが、NPC倒さないといけないような一人でしか受けられないものだと、もう回復がぶのみのごり押しばっかりやるもんで、あっというまに金が…_| ̄|○

最近ずーーーーーーっと倒せなくて、一番金を食わされたのは、ボネと対決なんですが、昨日ついに、

6-09-5.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


え?ファイターの姿が見えない?


シンデマスヨ、奧で。



(ノ∀`)

もうNPCとのタイマンって、いつもいつも魚子が、SP回復剤がぶのんで、凍らせる→アブソリュート0
で、ごり押ししてます……_| ̄|○

次、倒さないといけないのは、アンドレ先生なんですが、
まだ無理だろうなあ…w
一回突撃したけど、つよすwww
というかすんごいHPが多い気がする。削っても削ってもなんかHPバーがあんまり減らないんだけどwwwww
まあのんびりがんばることにしますよ (゚Д゚)y─┛~~




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



コインブラにて、アイオさんとマスターに会ったとき、


上下関係の厳しさを体をもって教えられました






6-09-6.jpg




人間椅子((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/25-191261f6
