categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★ライジングサン★

trackback0  comment0
寒い。寒いよ。


(╬☉盆⊙)




また嫌な季節が近づいてきております。ぱんにちはちふさまです。

折角晩夏ものの服とか結構あるのに、なにこの寒さ。ふざけてんの!o(`ω´*)o
七分袖とかのワンピとかチュニックとかどうすりゃいいのよおおおおおもう七分袖じゃ寒いじゃないの!なんで、あの暑さからいきなりこんな寒くなってんでしょうか。


今年の秋夏の流行はどうみてもチェックなわけですが、チェックはいいですよね、流行ちゅーても流行過ぎても普通に着れるもんな!うへへ。と思って、なんだかんだいいつつチェックものばかり買ってます。
いまものすごく欲しいチェックのケープのようなジャケットがあるのですが、今まで2度見て我慢。なぜならチェックの上着って……ものすごい限られる。着る場面がものすごい限られる!というか形的にどう見ても若いお嬢さん向けだった…。ブランド自体が、若いお嬢さん向けな所のものなので仕方ないんですが(ノ∀`)
しかし、ものすごく好みだった…。多分次見たときにまだ残っていたら買ってしまいそうだ……。
もう少ししたら秋のセールだし、その頃にそれがセールで出たら絶対買いそうだ…(ノ∀`)


そんな服の話はさておいて。

先日やっと買えた本があって、噂に違わずアホな内容でとっても面白かったです。

コレ↓










ジュンイチローあほすぎて笑える。
というかブッシュジュニアが酷い扱いだなw


つかこれ書いた人、機動戦士ガンダムさん書いた人だったんですねw
全然気付かなかったんですが、確かによく見るとこの人の絵だなw

しかし麻雀漫画は、比較的まともなほうの麻雀漫画から「ないないwwww」みたいな麻雀漫画まで色々ありますが、この漫画は、もうなんか「ないないwww」とかそんな問題じゃないwwwwwwwww
むしろ麻雀漫画ではないw
麻雀のようなものの漫画?
テニプリみたいなもんですかね。コレはテニスではない!テニスのような何か別のものだ!みたいなw

しかし久しぶりにぶっとんだギャグ漫画でとてもお勧めです。(´∀`*)




そういえば、先日アカギの命日だったせいで、ニコニコでもアカギ追悼動画がうpされていたりで、うはうは。
そのうちの一つがやたらクオリティ高くてびびった。:(;゙゚'ω゚'):





この人の作品マイリストみたら、殆ど私のマイリストの福本フォルダに入っていてワロタwww
銀と金のやつとかもクオリティ高かったしな!


つかこの動画に使われていた曲がやたらよかったです。
調べてみたら、電脳コイルのEDで流れていた曲だったみたいですが、電脳コイル自体みたことないので…ヽ(°▽、°)ノ
電脳コイルはそこそこに評判のよろしかったアニメみたいなので、ちょっと見てみたくもありますが。

最近アニメ系は、珍しくずっと一応見ていたコードギアスR2とマクロスFが終わっちゃったので、またしばらくは見たいのでるまでみなさそう…(´・∀・`)
漫画は好きだけど、アニメってそこまで見ることがない人なので、人からものすごく勧められたりしない限り見ることないのですよね基本。

コードギアスも1期に較べると、R2はちょっとgdgd感漂っていましたが、まあ一応アレで綺麗に終わった…のですかねw
主人公どもはさておいて、というか主人公はオレンジだしね!wwwwwwwwww
でも、まあどう纏めるのかと思ったけど、一応上手くなんとか纏めたほうじゃないでしょうか。面白いアニメだったですよ。最後ちょっと感動はしたしね!

マクロスFの方は、綺麗に終わったなw
回を追う事に、アルトにいらつきランカにいらつき、救いはシェリルの可愛さだけだな…という感じではありましたが!!w
というかあのアニメ、シェリルが酷い扱いですよね!o(`ω´*)o
一応立場的に、ダブルヒロインの扱いのはずなら、もっとこう…なんかあるだろ!(;つД`)


秋からのアニメは、全く情報すらも見てないので、何があるのかサッパリですが、なんか面白いのあったら教えてくだしあヽ(°▽、°)ノ
黒執事とかもアニメ化らしいですが、が……………


うん、好きな人ごめんなさい、私ちょっと黒執事は……。

いや、私単行本持ってるんですよ一応。1巻と2巻だけですが。
それなりに面白そうだと思って買ってみて、読んで確かに面白かったのですが、こう……なんというか………私ヲタク脳を持っているので、多少なりとも邪気眼的な厨2くさい部分があると思うのですが、それをもってしてもなんか色々恥ずかしい。
なんていうんでしょうかこういう感じはw
以前旦那と話していて、このことについて論議した結果、

「話はそこそこ面白いし、そこそこに好きなんだけど、この本を読んでいることを友達に知られると、ものすごい恥ずかしくていたたまれない感じがしないかね」

という事ですたw
本棚にあると知られると、人がどう思うかというより、自分が「うわああああああああああ………いややめて、これがものすごい好きってわけじゃないのよ!?」と思ってしまうというか……w
もう少し私若ければ、余裕で大好きになっていそうな漫画だったのですが、もうねリアル厨2からずいぶんと歳を重ねた年齢になっているので、じわじわとこういうのが受け付けなくなっているのかもしれん……w






 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/251-0152e552
