categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★おかん★

trackback0  comment0
昨日はおかんの誕生日だったので、とりあえずお祝いの言葉をメッセでwwww
誕生日プレゼントは、毎年イヤリングを所望されているので、今日買いに行く予定なんですが、年々探すのが大変に(ノ∀`)
最近はやはり、ピアスが主流でなかなかイヤリングって見つからないのですよ。いやあることはあるんですが、欲しいデザインのはピアスだったりとか(´・∀・`;)
去年のときは、結局これがいいなーっていうデザインのがピアスしかなかったので、イヤリングに加工しなおしてもらいますたw
ピアスに加工し直すのが出来るデザインのものだったら、それでいいんですけどね(ノ∀`)
まあ今日見に行って、丁度良いのが見つかるといいなー><


んで。

最近のゲーム事情。

超久々にレースで競り勝ちました(*゚∀゚)=3ムッハー!

……というか、GGのレース参加もうちのギルドでほぼ毎週やってるのはきゅんきゅんくらいで、それ以外の人は気まぐれに参加するだけなんだけど!w

レースは、競り勝つ云々よりも、中盤の時の少人数プチ防衛が一番楽しいですよねwwwwww
3人、4人とかくらいでプチ防衛ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プチ防衛中いるとものすごい楽しくなるのが、のたまさんハンタ。
何度見ても、サンドマンの前でうろちょろする騎士とかアサが面白いですwww
エンペがある所に向かう階段とかに、サンドマン敷き詰めると、そりゃまあ隠れていようが姿見えていようが乗るわけにもいかないため、うろちょろするしかないんですよね(ノ∀`)

最近は、私も参加するときはダンサばかりなので、思う存分イヤガラセにせいをだせて楽しいですw
ただダンサだと怖ろしく狙われる事が多いので、その辺は切ないですが!
まあ教授ほど嫌がらせ度は高くないので、マシといえばマシですがw
私がダンサでやるときは、魂リンカーを出して貰う事も多いので、その時とかに忘れないでにのってしまった人とかは、運よくセルから抜け出た瞬間に加速アイテムで速度上げて逃げ切らない限り、私の踊りながらの速度と同じ歩き速度になってしまう為、ぞろぞろ騎士やらアサやら引き連れてとろとろ遠足状態にw
やっぱ魂最高だな…!!

まあそんなこんなで、久しぶりにレースの最後に取れたので楽しかったです。うへへ。

081022-05.jpg

何故か、参加してなかったえさこまで速攻きていてワロタw
しかし、きゅんきゅんのブログに、この時の動画があったけど、きゅんきゅん本当色んな所いってんだな…(´・∀・`;)
私がGGレースに参加するときって、大抵9時過ぎとか、9時半とかからなのが多いので…(´・∀・`;)


そして砦が取れたら、ささやかなお楽しみタイムですよ!

081022-04.jpg

081022-03.jpg

こう執事ももうちょっといいのだったらいいのにな…。立ち絵そろそろ付けてもいいんじゃね!

まあそんなこんなで、マスタールームで宝箱おぺんおぺんしてたんですが、

081022-01.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

宝箱ってMOB扱いだったのね…

そんな宝箱のモンスター情報はこんな。

081022-02.jpg

レベルが99なのに、HP-ってどんなだよwwwwwwwww







 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/257-e06cba8a
