categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★げんじつとうひしてみました★

trackback0  comment3
フィギュアとか初めて買った:(;゙゚'ω゚'):



081103_0216~01



超可愛くないですかwwwwwwwwww


連休は、毎月恒例誕生日杯麻雀だったわけですが、今月はあいら様。
誕生日プレゼントにドアラのフィギュアとDVDをチョイスしたプレゼント係だったのたまさんが、わざわざ11月1日当日に発売だったこのドアラフィギュアを秋葉原に買いに行ってから来るという事だったので、私の分も買ってきてもらいますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし、このフィギュアマジで良くできてますw
かなり色んな所が可動する為、フリーダムにポーズが取れるし、手首から先のパーツは差し替え可能で物を持たせたり色々できる換えパーツが何種類もあって、グローブだのトンボやパンを持たせたり出来ますたw
色々ポージングさせて遊ぼう…うへへ。

んで、そんなドアラはともかく。

誕生日パーティの晩ご飯は、今回はたこ焼き:(;゙゚'ω゚'):
前回、縁日屋台でたこ焼き食べる気まんまんだったえさこが、その前日に屋台は終わってしまっていて、食べられなかったせいで、やさぐれていたので今回タコパをしてやることに^^:;;;
たこ焼き機とかなかったんですが、もう顔文字宴会備品ということで、みんなで買って仕舞うことになり、人数的に考えて2セットはいるだろうとamazonで注文。
しかし、案外ヤスカッタわりに、とても使えるたこ焼き機ですた。

081101_2249~01

24個といっぱい焼けるしね!:(;゙゚'ω゚'):
この日の面子は、私、えさこ、きゅんきゅん、のたま、あいら、肉のいつも面子に加えて、たいる様、そして、タコパときいて関西人が黙っていられないとばかりにやってきた暁。
旦那はなんかオフ会とかいっていなかったので、8人。
たこ焼き機二つで丁度いいくらいですた。


081101_2239~01

しかし、たこ焼きは安くて美味しいので最高ですな…。
何よりあのくるくる回すのが楽しい(*゚∀゚)=3ムッハー!

そしてこういうときはやはりロシアンルーレットたこ焼きするべきだろうという事で、お肉暁たいるきゅんきゅんが囲んでいたたこ焼き機のほうへ、グミとぼんたん飴を入れてあげることになりました^^b
4人には見えないように突っ込んだんですが、グミのほうは途中で完全に溶けてしまったせいで、中身がドロっとでてきてしまい所在がバレバレだったので、

お肉ちゃんが食べることになりました><







081101_2328~01

味はお察し。

というか、マジでどうしようもないひどい味だったらしく、涙目どころじゃないお肉ちゃんが可哀想な事になっていました^^;;;;;;;;;;;

ちなみにぼんたん飴は、暁がひいてしまったんですが、本人曰く「案外普通にいける味だった」という事ですた。皆様もタコパの際には是非^^b

 
ヤミタコパとはなんと楽しそうな!!!
足が悪くなってなければ行ったのに.....orz
お肉たんまじ涙目とおりこしてたwww
ぼんたん飴のネタを元に今度は家で柚子いれてみる(・`ω´・)
>ころすけさん

来月には治してやってこい主役><

>暁
柚子かよw
でもやっぱたこやきはノーマルが一番美味しいと思うんだw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/259-2fa8a722
