categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★怖ろしい子……!★

trackback0  comment4
なんか一昨日くらいから、寝る前にちょっと本でも読むかと、つい手にとってしまった本が「ガラスの仮面」だったせいで、寝不足のちふさまです。ぱんにちは。

なんとか今朝寝る前までに、紅天女の里での風火水土の試験が終わった辺りまで読みました。ここまで読んだなら最後まで読みたかったのですが、何分今日は昼からえさたんときゅんきゅんとカラオケとご飯にいく約束をしていたもので、朝9時過ぎても読む気力はありませんでした(´ρ`)
今日こそ読もうと思うんですが、出かけた時に前からちょっと欲しかったけど買っていなかった船戸明里の「アンダーザローズ」なんぞを買ってしまったのでとりあえずそっちから……うひひ(*´¬`)


そろそろROの課金が切れてしまうと思うんですが、課金どうしようかなあと思い1DAY課金に切り替えようかとしていたんですが、うちの近くの売ってるお店だと1回に3枚しか売ってくれないので1DAY集めるのって面倒なんですよね…。
まあGEは今無料だし、1垢ならRO課金してもいいかな…いいよな…w
ROといえば、昨日メッセオンしたら、きゅんきゅんからきて今からみんなで狩りいくとか。
後からいくといいおいて、用事をしたあと私もユペロスに向かいがつがつ狩りしてたんですが、やっぱあそこだらだら狩りしててもそこそこの時給なので楽だねえw
とはいえ、だらだらといいつつも、PT10人くらいの内、98が3人もいやがったので、なんか必死でしたけどねwwwwwwww

今うちのギルドは、人が多いんだか少ないんだかホントわけわからんです。
半休止ギルドって楽でいいよね (゚Д゚)y─┛~~

ちなみにギルメンは

6-11-1.jpg


こんなんとか

6-11-2.jpg


こんなんとか。

そして、ネタの為に体を張れる人大募集。


6-11-3.jpg


あ、私は体を張りません。^^;
ギルメンの人で私を楽しませてください。おまいら大好きです^^

そんな(*´・ω・)(・ω・`*)ギルドでは、ギルメンを募集しているようでいてしないようないつのまにか人が増えたり減ったりしているいい加減なギルドです><
そうそう。

先日なんかベレムの箱を拾ったので開けました。




6-11-4.jpg




もう開けません。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ぼくが神だwwwww
ぼくは見た目だけ大人ですっ >w<



すまん・・・キモかった・・・OTZ
>しぶさま

うはwwwおkwwwwww

>暁たん

見た目は大人、中身は子供!(・Θ・)

最近ぴーたーぱんしんどろぉーむに襲われて困ってます >w<

このキャラ疲れる・・・(*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/26-3888999f
