categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★白金★

trackback0  comment0
ち、ちぴろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)=3ムッハー!


なんか昨日唐突に「APOCRIPHA/0」がしたくなり、久々にプレイ中。
ちなみに当然のようにプラチナディスク。
アレクディスクのほうは、以前初めてプレイした時に、全キャラEDと全スチール出すためだけにした…かな。
正直だるかっt

思えば、このゲームをしたせいで、鈴木ちぴろにはまったんですよね…。
初めてこの人の声聞いたときは、「うっわなんか下手な部類じゃない?この人」とか思っていたのですが、このゲーム全てのセリフに声が入っているせいで、延々やっていると段々癖になってきてですね…。
プラチナ様が私の好みどまんなかなせいもあり、いつのまにかプラチナ様やっているちぴろにもはまっていった…と(ノ∀`)

しかし、今プレイしてもやはりプラチナ様は最高だ……。
この人をみると、アレ思い出します。「やさしい竜の殺し方」のアーカンジェル(´・∀・`)
但し、橘水樹&櫻林子さんの挿絵のほうでw

私どうにも、銀髪で長髪でプライド高い人に弱いんですよね……。

鷲巣様とかな!!!!!!!!


……(´・∀・`)

p.jpg

まだ2章とかなので先は長いですが、張り切ってジェイドルート驀進中。
こういう主従ルートは王道だよね!(*゚∀゚)=3ムッハー!
しかし、ジェイドルートは、1回なにか他のEDを見ないとフラグが立たないので、中盤の王様ルートやってからですね(・ε・)

ジェイドEDみてスッキリしたら、今度は「王子様lv1」でもするかな……!!
なんというか、BLゲームは私この二つしかよく考えたらまともにしてない気が…(´・∀・`)
あ、後は「俺の下であがけ」とかならしたなそういえばwどっちにしろ初期の頃のゲームばっかw
アポリクファのほうは、BLゲームちゅーわけじゃないのかな…でも。
そういうシーン全くないもんな(´・∀・`;)
王子様lv1は、18禁モードですれば出てくるけど、それでも昨今のBLゲーに較べると全然緩いですしねえw
どうしようもない貴腐人のわりに、私なぜかBLゲーはあんまり触手がうごかんのですよw
多分、妄想するのが楽しいのにもうゲームでやっちゃってると、ほら…妄想の余地がないせい、とかなんですかねえw
その点でいうとアポクリファは最高ですな。
やってない、やってないけどおまえら絶対やる気あるだろ!みたいな関係?w
妄想楽しいよ妄想!(*゚∀゚)=3ムッハー!



んで。

そんな腐モードな話はともかく。

アポクリ以外にもやってるゲームといえば最近はコレ。

aaa

…………(´・∀・`)

いやフリーセル楽しいよ!?(`Д´≡`Д´)

というか、フリーセルでの連勝記録を作るのが私好きなんですよね。
連勝止まったら、成績表をクリアして最初からやり直し。
以前、これに挑戦したときは、いくつだったかなあ100だか200だか連勝したと思うのですがうろおぼえ。三桁は確実なんですが…w
今は、気が向いたときに5,6回くらいやって記録を伸ばしてます。
どこまで止まらずにいけるかなー今回は(´ρ`)
こればっかりは運が左右するというか、ランダムで難しいのがでちゃうとどうしようもないですからねー。
ただフリーセル昔からやたらしているせいで、その辺の感覚というかぱっと初期カード配置をみて難しいか難しくないかは大体わかるので、ちょっと手こずりそうだと思えば、考えてカードを動かせばいいだけですしね(´ρ`)
だいたい20枚くらい先まで動かすのを考えたら、やり出す程度で今まで難しそうなものでもなんとか行けてる感じでしょうか。
いくつか超難解ナンバーというものが存在するらしいですが、いまんとこそれには当たってない模様。まあ、何万と問題あるんだし、そうそうは当たらないと思いますがw
とりあえず、最低でも連勝100超えはしたいのですのう。





 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/261-ff88b349
