categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★魔物の住む1階★

trackback0  comment0
先週から9連勤確定で、やっと半ばにやってきたちふさまです。ぱんにちは。
あ、あと半分くらい…:(;゙゚'ω゚'):

先週の半ばくらいになんだか腰がおかしくなって「え、やばくねwwwギックリ?いやでもそこまではいたくないわ…」ととりあえず病院に行ったけど得に骨脊髄ともに異常はなかったので安心。
安静にしてれば治るよと言われたものの、その前日から連勤初日だったもんでなんともタイミング悪い…(ノ∀`)
一応それでも仕事にはいかなならんため、結構強めの鎮痛剤を頂きそれでしのいでいるうちになんとか痛みは殆ど治まったもよう゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
それにしても腰がこんな酷いことになるのって初めてだったからびっくり。
まあギックリだったりヘルニアだったりしなかっただけマシですが。腰は癖になるっていうしね…。


んで。もう11月なわけですが。

ほら、11月っていうとアレですよ…

クリスマスコフレの季節でございます…


数年前とか前までは、私正直言って最低限の化粧さえすればいいというスタンス。コスメにもネイルにもほぼ興味なしという感じだったもんで、どうでもよかったんですが。
いやまあ今でもコスメ系はそこまででもないんですがね…w
この時期、コスメ狂の友達があほのように限定コフレコフレとなり、「使い切れないだろうそれ!」という程に買いあさっていたのをちょっと呆れて横目で見たりしていたはずなんですが、最近は多少自分も参戦するようになり、「日本人は限定品に弱い」というのを身をもって実感している次第でございます…(ノ∀`)

とはいえ、使わない物は買わないので、まあまだマシかw
今日は西武にいってこちらをゲット。

081108_1808~01

アナスイ(´・∀・`)

いや、これクリスマスコフレというわけじゃなく10周年限定キットなんすけどねw2日ほど前に発売されますた。

ネットで見る限り、結構好みそうな色のポリッシュがあったもんで、今日現品を見に仕事前に行って参りました。
結果。

081108_1808~03

2つのセットでてたけど、両方かってしもうた…(´・∀・`;)
いや両方に欲しい色が混ざってて……!!

081108_1808~02

得にこの右から二つめ…!!
コレ、9月にジルからでていた限定色にそっっくり!
淡い白の変更パール。これはぜったい幾らあっても困ることはないし!
左から3つめのポリッシュも塗ってみたら綺麗な藤色で、どっちを買うかものすごく迷ったので、もう両方お持ち帰ることに(ノ∀`)
いやこれが1万超えるようなセットだったら多分両方買わないでしょうが、これ二つ買っても1万すらいかないキットだし、なんか商品券が溜まっていたせいで1つ分はそれで買えちゃったしね(´・∀・`)

結局今日はこのアナスイのみをお持ち帰りしますた。
他にも色々欲しいのあったけどね……!!!
ボーテドコーセーの21日に出るコフレが、アイカラー×2 リップグロス×1 チーク×1 マスカラ×1という結構いいかんじのものがあって、しかもカラーが試したけどどれも好み…。
結局これは予約してきましたヽ(°▽、°)ノ

他に気になるのもいくつかあったけど自重自重…。
これ買った後にレストローズにも寄ったら、同じのを私の担当の方も買っていて、でも「私ひとつしか買ってないんですよね……私もやっぱりもう一つのも買おうかなあ…いいなあ(´・∀・`)」と言われたので「買えばイイと思うよ!後から後悔するかもよ!」と煽っておきました。つーかどんだけ私回し者wwwどっちが販売員なんだかわからないような会話を繰り広げてしまいますたwwwwww

レストによったのは、お目当ての物があったので~。

コレ↓

081108_1810~01

バラのファーマフラー(´∀`*)ウフフ
いや実はこれもう一つ別のお色を出てすぐくらいに買っていたのですが、その後に出たファーイヤーマフがですね…実物みたらすんごい可愛かったので、気になる2色を取り寄せて貰い、付けて較べてベージュのほうをゲット。
ちなみにこのイヤーマフも同じように耳を覆う部分がバラの形をしたファーになっていておそろいデザインだったので、それと同じ色のを揃えたくなったので買ってきたのですた。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっぱり可愛いなあ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

今日はこれと気になっていた厚めのニットロングパーカーをお持ち帰りしてきますた。
そろそろ毎年恒例のカレンダーフェアがあるはずなので、その時まで待っても良かったですが、無くなったらイヤなのとニットパーカーだといくら厚めの目が詰まっているものとはいえ、真冬には外じゃ着れないですからねえw
今の内にきとかんと…wというか仕事場で着たり家で着るのに丁度よさげですたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



お買い物日記はともかくとして、今日はさっそく買ってきたアナスイのポリッシュでなにかしようかと!
ちなみにあの盛り盛りスイーツネイルはやはり2週間くらいが限度だったので、数日前にはもう落として、今は珍しくジェルも載せないままポリッシュ塗りオンリー。

081104_2246~01

地味(´・∀・`)

いやでもこれなんか写メだとカラーが薄く見えるというかピンクに見えますが、もうちょっと濃い紫です。
薄め紫のポリッシュを2色とベースにいつものピングロで、これでも6度塗りしてるんすけどねw
ま、盛り盛りネイルは先月ので満足したので、しばらくはフラットなアートを楽しもうかと。
今一応3D用のアクリルパウダーとかもあるので練習してますが、なかなかどうして難しくてですねーw
というか私の腕が未熟なのはもちろんですが、それに加えて筆がだめなのも絶対あると思うんだ…!!(ノ∀`)
一応セーブルの買ったんだけどなあ(´・ω・`)
まあ安物なのでダメなかんじ。筆先が綺麗に纏まってくれず、スカルプするには十分そうですが、3Dアートには向いてなさそうな筆をかってしまった模様。
筆なんであんなに高いんだろうといつも思ってましたが、同じ動物毛の筆でも高いアート筆と安いアート筆の違いはこういうことなんだろうな(ノ∀`)
というわけで、3Dの練習は筆を手に入れてから再開しようかと。今度は奮発してちゃんとしたの買おうと思います(´・∀・`)
まあ消耗品じゃないしね。(一応消耗品だけど短期間で買い換えるものではないので…)





そして今日のプラチナ様を(・∀・)パシャリ!!



無題


うほほほw
ここまできたどー!
あと、もう少しでED( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ジェイドEDは、最後の戦闘後の選択肢で二つに分かれるので、両方見るべくそこでセーブセーブ。
(´∀`*)ウフフ


そしてこれが終わったら、「おうじさまlv1」だ……

……と思っていたのですが、なんでかlv1のロムだけが見つからない…
追加ブルーディスクとか、lv2とかはあるのに、何故最初のだけ……(ノ∀`)タハー

捨ててるとかはありえないので、絶対どこかにあるはずなんですが、何分随分と昔のゲームで随分やってないもんで、もうどこにあるやら…(´・∀・`;)
lv2とかからやってもそりゃ話わかってるけど、やはり最初からしたい…どこにいったんだおうじさま…(ノ∀`)



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/262-4628c320
