categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ランダムフレンチ★

trackback0  comment0
というわけで、2回連続神器クエが仕事でやれなかったちふ様です。ぱんにちは。うんこ。

ヽ(`□´)ノ

もうスドリは終わっているので、あとは貰いに行くだけだというのに、この顛末。ひどいヽ(`□´)ノ


それにつけても寒くなって参りましたね。超うんこです。
えさことかお肉とかきゅんきゅんとかに当たり散らす季節がやってきました。
可哀想に……。でも私の方が寒さに震えて可哀想なのでお互い様ですよね><

仕事場でももう私の異常な程の寒がりはもはやネタのようになっていて、この季節になるとみんなに「ちふゆさんは寒がり過ぎよねえ…w」と飽きられています。
いや寒いよ!というか私以外の人は、作業場いるからそりゃ寒くないだろうよ!むしろ暑いじゃんそこ!アイロン台とかの前にいりゃそりゃ寒くないよ!暖房いらずだよ!
受付周りはその代わりに地獄の寒さだっつのヽ(`□´)ノ

早く夏こないかな……(´・∀・`)




んで。

先日の日記の通り、ネイル更新。
新しいポリッシュを試す為に、変形フレンチで多色塗り。

081109_0352~01

081109_0353~01

一応これでも5色遣ってます(´・∀・`)

ベースはいつものピングロ置いた後、全面に白の偏光パール色を薄く。んで、フレンチ部分は、3色で。
但し1色は藤色とおもったら、どっちかというと白で青の偏光パールが入っているという色合いだったので、ものすごくよく見ないとあまり白の偏光パールとは区別つかないというw
境目に銀のポリッシュでライン引き。
トップコートは、同じセットに入っていたラメ入りを。

写真だとどうにもボケで綺麗にでませんが、ピングロ以外の全てのポリッシュにラメかパールが入っているので、実際見るとすごいキラキラしてなかなか綺麗に仕上がりました。

これもあんまり長くはする予定ないので、今回はジェルはベースにのみクリアで作って、トップにジェルコートはしませんですた。
ま、1週間くらいしたら、別のになにかチェンジしたいですのう。
ただ、今なんか全くデザインが考えつかなくてですね……変形フレンチとかナニも考えなくて出来るからいいよね……!
プッチ柄ネイルもしてみたいけど、ちょっとあれをポリッシュのハケでするには……私未熟ものなので(ノ∀`)
というか左手になら出来るでしょうが、右手に自分でするのはやっぱ辛そうですねえあれはw
なんかいいデザインないかなあ……。
折角先日いっぱいスワロを買い込んだので、ストーンでなにかデザインするのもいいかもしんない(´・∀・`)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/263-e0835625
