categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★セレストいいよね★

trackback0  comment0
最近、忙しい時に限って色々したくなる法則が発動して、仕事終わったらブログの日記書くみたいになってます。
連続出勤が終わったら更新止まりそうな悪寒…(´・∀・`)

そういえば、今日夕方から出勤だったもんで、のんびり惰眠を貪っていたら、DQNの言い争う声で目が覚めた…。
なんか「ゴルァ!」「プルァ!」みたいな、声聞いただけでDQNとわかるような人たちの言い争いの声がですね…。家の前の道でどうやら喧嘩?してるっぽく、家の窓開けて上から覗いてみたら、これが見事に「ああ、どうみてもDQNです。本当にありがとうございまs」みたいな風体の20代だか30代だかの人二人が喧嘩していた模様。
馬乗りなんかになっちゃっててこのクソ寒い季節に熱くなれて若いっていいなあと見学していたら、まあそこそこに人通りの多い道だったので、当然のようにどなたかが通報なさったらしく、しばらくしたら警察の方がご到着。
警察の人が色々なだめたりなんやらしていたけど、頭に血がのぼったDQNの方は、それでも「プルァ」的な事言ってましたが、しばらくしたら大人しくなったのかしょっぴかれてしまったのか、いつのまにか静かになっておりましたw

なんか今でもああいう昔でいうところの不良的な血気盛んな人ってまだ東京にもいるんだよなあ思うこと然り。
この場合、方向性は間違ってはいるけど、なんにつけ熱くなれる人ってすごいよなあ。
怒るのってものすごく疲れるじゃないですかだって…。何かしら腹の立つ事があったとして、私の場合だともうスルーしちゃいますからね、ほぼ。得にリアルだと、訳のわからない事言われると、「ああ言葉つうじねえ」と思ってしまってその時点でシャットアウトしてしまう。
根本がもうそういう性分らしく、一旦ああだめだこりゃと思うと諦めて対話を拒否しちゃうんですよねえ。これ実際はそんなにいいもんでもないと思うんですよね。

……だからぼくさま友達そんなに多くないのかしら…!!:(;゙゚'ω゚'):

喧嘩する程仲が良いというのもあるし、ある程度はそういうのあったほうが平均的な人間性の向上を考えるとそっちのが多分いいんだろうなあw

私の場合、COOL!COOL!COOL!みたいなのを装っているわけではなく、心底面倒くさいというそれだけなんですが、はたからみりゃわかんないですよねーwそんなのwwww
ニヒルな奴が存在して受け入れられるのは、日曜朝の戦隊シリーズのブルーとかその辺の人だけですよね実際(´ρ`)

でももういまさら熱くなれるお年頃でもないので、数少ない友人とまったり過ごしていきたいです。うへへ。

んで。
そんな話はさておいて。


本日のプラチナ様を(・∀・)パシャリ!!

p2

(*´Д`)ハァハァ

というわけで、さっくりとジェイドルート2種を見て、ちぴろにまみれて満足したので、今は王子さまlv1です。
もちろんアダルトモードをONにして……!!

ALCG0000.jpg

いやーセレストかわいいなー。
でも私セレ×カナなので、いくらセレストが可愛くてもどうにも受で考えられないでござるよ。
カナンは見た目は全くこれっぽっちも私の好みにカスリもしないショタっ子さんなのですが、性格がな!!王子さまで強引な女王様受で主従カプと考えるとシチュエーションだけで萌えられるぜ……。

カナンがもうちょっと育って、イイカンジに老けたら、私の好みの受になりそうだ……uhehe

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/264-7d7f4508
